La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 健康 » TITLE … はしゃぎすぎちゃったオレ

はしゃぎすぎちゃったオレ

4月1日(金)晴れ

昨日はペガサスでトトくんちのカカと初めて会ったでち~。
あいつまだチビのくせにすごくパワフルで、オレ,負けないように頑張ったんでち~。
だからいっぱい走って、お相撲もしたし、すごく楽しかったんでち。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

それでオレ,ちょっとはしゃぎすぎちゃったんでち・・・。
P3315704_2_convert_20110401230835.jpg
オレの右足の指、腫れちゃったでち。
だから今日は獣医さんへ行って、レントゲンを撮ったけど骨は何ともなかったんでち。
だって大して痛くないんでち!
オレ,歩けるし、走ったり跳んだりだってできるんでち!
でも・・・先生にしばらくおとなしくしてなさいって言われたでち・・・。

P4015718_convert_20110401230740.jpg
全然大したことないと思うんでちけどね~。

P4015720_convert_20110401230808.jpg
だからオレ,今日は光合成・・・。
しばらくドッグランへ行けないでち・・・。
つまんないでち・・・。

明日、お父ちゃんとお母ちゃんはどっか行くって言ってるでちけど、オレ,連れて行ってもらえるんでちかね?だってお散歩は出来るって聞いてるでちよ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

昨日はトトとカカと一緒に遊んでくれてありがとう♪
グリージョくん!!大丈夫。。。?

カカはとってもグリージョくんが大好きで
それなのに・・・途中から『デビル カカ』(笑)
に変身したから。。。m(__)m

腫れが引いて 早くランに行けるといいですネ
そして これに懲りず また一緒に遊んで下さいね♪

>トトカカ家様

昨日は偶然お会いできて嬉しかったです~。
カカくん、元気いっぱいですね!
たじたじのグリージョ、もう少ししたらきっと・・・負けますね(笑)

グリージョは元気です。
獣医さんへ行ったのも心配し過ぎかな?と思ったんですが、お友達ワンコが足の指を骨折しちゃったとかも聞いたので、折れてるのに遊ばせちゃまずいかも、と思ったので確認のために行ったのでした。で、折れてはなくって、捻挫みたいな感じでしょうか?
しばらくご近所散歩になりますね。多分2週間くらい?
そしたらまた遊んで下さいな♪

NO TITLE

骨が大丈夫だったのは
不幸中の幸いなのかな・・・?

でも・・・
腫れが痛々しいです。e-259

お大事に

NO TITLE

 うわ~、こまちと同じ場所e-330
 折れていなくてよかったですe-265

 こまちは着々と完全復帰に近付いていますよ~e-343


 『またグリージョうさぎをおいかけてあそびたいデス』
                                by こまち

NO TITLE

まぁ~可哀想に…。
「痛くない!」だなんて強がっちゃって…優しいねグリージョくんは。
ケガって見た目じゃわからないから、早く病院に行って良かったです!
お花見に行く頃には治るといいねですね。
どうぞお大事に。。。

>あどBOSS様

不幸中の幸い、なのかな?

おかげさまで腫れも引いて来ています。
獣医さんは2週間くらいあまり暴れない様にってことでしたので、まだしばらくランへは行けないと思います。
行ったらまた・・・はしゃいじゃうかも(笑)

>こまちママ様

こまちくんと同じ場所でしたか!

そうなんです、こまちくんが骨折してたって聞きましたので、グリージョももしかしたらって思って念の為に調べてもらったんです。
でも大丈夫でしたので、しばらくおとなしくご近所散歩をしています。
こまちくんも順調なんですね。
またランで遊びましょうね~。

『こまちには負けないでち!』 by ぐりーじょ

>もつ様

お見舞いありがとうございます。

グリージョ、本当に痛くなさそうなんですよ。
初日は触ると足を引っ込めてましたけど、今は割と普通にしています。
多分本犬は走りたくてうずうずしてると思うんですが、今しばらくはご近所散歩にしておきます。
桜は急激に開花して来ているようですので、お花見には間に合うかどうかわかりませんが・・・ま、お散歩は出来ますから~(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう