La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 桜の機関車公園

桜の機関車公園

4月6日(水)晴れ
今日もご近所散歩でち。

汽車のある公園なんでち。


子供がいっぱい遊んでたでち~。


桜もいっぱいなんでち。


もうお花見の人が来てたでちよ。


オレんちのお花見はあるんでちか~?

オレはやっぱりビールがいいでちけど、東北のお酒でゆっくり飲むのもいいんじゃないでちかね~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ここは世田谷公園ですか?
桜綺麗ですね~~~

こちらもやっと開花しました。
これから少し楽しみです。

〉エルママ様

ここは地元の西口公園と言われているところで、都内ではありません(´∀`)
機関車があるので地元では有名で、子供に人気です。
また、桜がきれいで、近所の人が花見に訪れます。
そちらも開花しているのですね!
今年は大変なことが起こっているので、美しい花で多くの人々が癒されればいいですね。

NO TITLE

モンキー忘れてると思うけど、連れて行ったことあります。
グリージョ兄さんの、たそがれてお花見する姿、素敵だわv-10
花見は、うちはまだ行ってないけど、今日で散ってそう(泣)

〉ガッチャンママ様

ここ、行ったことがあるんですね。モンキーくん、覚えてないかな~?
グリージョ、お花見している風ですが、甚だ迷惑そうでした(;^_^A

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう