La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 変顔

変顔


グリージョでち~。
お母ちゃんのパソコンが帰って来たでちよ。
ちゃんとデータも壊れなかったでち。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

で、カメラの写真が取り込めるようになったので撮った写真を・・・
グリージョの変顔コレクション
P4115735_convert_20110413210333.jpg
ぶへっ!

P4115736_convert_20110413210401.jpg
ぐしっ!

P4095727_convert_20110413210055.jpg
どや!
(ワインのコルクを盗んで、齧ってクチャクチャにしちゃったんですね)

P4095728_convert_20110413210123.jpg
ふにゃ~、怒られちゃったでち~

P4075724_convert_20110413210026.jpg
もうイヤでち・・・

P4075725_convert_20110413210004.jpg
お母ちゃん、酷いでち!勘弁してくで~。

面白かったですかね~?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

かわいー

ぐりーじょ様かわいいです
二枚目が特にステキ
なんだろう。。。別の生物みたいなかんじです
ニコはこんな顔できたかなぁ。。。

もっとよく観察しないとダメですねえ

NO TITLE

変顔コレクションの2枚目の写真・・・スゴイというか…奇跡というか・・・見事というか・・・(笑)

日常で年に一度あるかないかの写真ですね!!
今テレビで流行の衝撃映像級!

>ニコママ様

可愛いでしょ~(←親バカ (^▽^;)
これは確か、あくびかくしゃみをしている途中です。
なので普段は見逃している顔でしょうね。
あくび中を連写で撮るとニコさんもこんな顔をしてるかもしれませんよ(^▽^)

>ろびぱぱ。様

そんなに喜んでいただいて・・・恐縮です。
2枚目、人気ですね~。
私としては3枚目も結構好きなんですけど。
どちらにしても静止している顔ではないので、瞬間的な物ですね。
多分こういう顔をしていても、一瞬なので分からないのでしょうね。
ロビンちゃん、ビートちゃんはどうですか?

NO TITLE

 面白かったです(^▽^)b

 『ぐしっ』の写真はグリージョ花粉症かと思っちゃいましたe-330
 そして、ワインのコルクをかじるとは…グリージョはビールだけじゃなくてワインもたしなむんですねe-263

 グリージョの足が治ってよかったですe-267

>こまちママ様

確かに!花粉症の人みたいですね。

コルクは遊ぶのに丁度いいみたいなんですよ。
コロコロ転がるし、適度な噛み心地の様で・・・。
ワインはそれほど欲しがりません。
やっぱりビール党みたいです。

またランへ遊びに行きますよ~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう