La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » その他のDogRun » TITLE … イタグレ祭りin松戸ドッグラン♪

イタグレ祭りin松戸ドッグラン♪

本日、ドッグラン松戸にイタグレさんが大集合すると聞きましたので、グリージョもお出かけです。
まずは(人間の)腹ごしらえ。
R-Sでハンバーガーを食べました。
グリージョはお水と、ダンナくんに少々何やら分けてもらったようでした。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

まずは軽く挨拶。
こんにちは。こんにちは。
100_2666_2_convert_20090504204819.jpg

100_2670_2_convert_20090504204903.jpg
ジュリアちゃん。やっと会えたね

100_2671_2_convert_20090504204926.jpg
トトくん、久しぶり

100_2673_2_convert_20090504204952.jpg
もっとお久しぶりのキキちゃん、ニーノちゃんと、やっと会えたディアーナちゃん
100_2680_2_convert_20090504205214.jpg
エーッと、このコは・・・ティナちゃんの方でしょうか・・・?
間違っていたらすみません
ラテママさんにはいろいろお気遣い戴き、ありがとうございました。

他にもたくさん、たくさん、イタグレさん達がいて、他のワンコもいて、もう、誰が誰やらわかりません
なにしろ50頭以上いたらしく・・・。ひえ~っ
トテモ数エラレマセン・・・

100_2674_2_convert_20090504205032.jpg

100_2675_convert_20090504205108.jpg
さ~ぁ、怪しい関係も多々発生してますよぉ~

100_2677_2_convert_20090504205142.jpg
グリージョが遊ぼうよと誘いかけているのは楓ちゃん。
もう1匹は、わからないんです
すごく小さくてかわいいコでした。

この後グリージョはミニピンのレッドくんにラブラブになってしまい、楓ちゃんのお兄ちゃんのトイプーのリクくん、ソラくんと共に四つ巴の怪しい関係に陥ってしまい・・・
さらにミニピンのピッコロくんも混じったりしてさらに怪しく・・・
みんな男の子なんですけど?

100_2681_convert_20090504205243.jpg
このコはララくん。
なんとなくグリージョのことを気に入ってくれたっぽいのですが、グリージョは眼中になし
視線はレッドくんにロックオン
あんまりしつこいのでダンナくんに捕獲されています。

まあ、オス同士でけんかには至らない感じだったので、平和と言えば平和だったんですけど。
いつもいつも、グリージョってばこんな調子で、やっぱり去勢すべきだったのでしょうか?
今となってはしても同じかもしれないって気がしますけど・・・

皆が三々五々帰り始めた頃になって、やっとニーノちゃんやトトくんに気付いたらしい・・・
こんなしょうがないグリージョをお許しください

遊んで下さった皆さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますね~

帰り道。
100_2683_convert_20090504205313.jpg
爆睡です

いつもしょうがないグリージョですが、よろしくお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

先日は松戸でお世話になりました~

ふうパパでーす。

3角関係ならぬ、4角関係・・・かなわぬ恋なのに。
ケンカになる雰囲気はいっさいなかったのがとってもよかったですよね。

ちなみに、うちの宙(そら)さんは虚勢してもうすぐ半年になりますが、
男の子が好きなのは変わりないようです。

リンクとか見ちゃいましたけど、意外にどこかで遭遇してたのかも知れないですね~
マーブルテイルさんはよくお世話になってますし。

また遊んでくださいねー。

>ふうパパ様

こちらこそどうもありがとうございました。
ちょっと困ったけれど、大事件にはならなさそうな関係で良かったです。
ウチのグリージョは、男女問わず、優しいコが好きなようです。
愛に走ると、何も目に入らなくなるところが困ります。

ふうちゃん達には、多分柏の葉か野田か、どこかでお会いしてるんじゃないかなーと思ったのですが・・・
すみません記憶があやふやで。
きっとまたお会いしますので、よろしくお願いしまーす。

NO TITLE

ジュリア&ディアーナです。

松戸ではありがとうございました。
やっとお会い出来て嬉しかったです♪

お近くなので又お会い出来る事を楽しみにしています!

これからもよろしくお願い致します。

NO TITLE

先日の松戸では、本当にお世話になりました。

トトも沢山のイタグレに囲まれお興奮気味でソワソワウ・・・ロチョロ・・・
そして、お友達のバルタン星人のおもちゃにロックオンですから(^^ゞ

今度は、グリージョくんお相撲しようね!(^^)!
また、遊びましょう。

NO TITLE

いつもぺタありがとうございます
うわ~来てたんですねぇ~おいらとした事が・・・
あっちの子こっちの子でたくさんいて・・・
残念です。とっても太ったでっかいまいう~みたいのいませんでした?
そうそれがおいらです。
松戸にはちょくちょくいくので見かけたらこえかけてください
女房も気さくなやつなので
リンクさせていただいてもよろしいですか?

>ジュリママ様

こちらこそどうもありがとうございました。
ホント、やっと会えましたねー。
ジュリアちゃんもディアーナちゃんも、とってもかわいかったです~。
そんなかわいいコに気付かず、男の子を追いかけていたグリージョはアホですね~。
またお会いすると思いますので、よろしくお願いしま~す。

>トトママ様

こちらこそ、どうもありがとうございました。
トトくんはおもちゃに夢中、ですから、平和なもんです。
それに比べてグリージョは・・・しょうがないヤツです、全く。
今度は仲良くお相撲しましょう!

コーシング、行けるかな・・・?

>レオライ様

た~くさんのイタグレさんと、大勢の飼い主さんでしたからね~。
なんか、見覚えのあるワンコがいても、似てるだけかもしれないし・・・てな感じで、かなり混乱しておりました。
もうね、誰がいるのか考えるのを放棄してましたよ f(^_^;)
多分レオライさん、お見かけしたと思いますし、アルバくんも見た覚えあります。
松戸ももっと行けばいいんですけど、ついつい近場のペガサスの会員なもので、そっちがメインとなっております。
でもまた必ず行きますから、どうぞよろしくお願いしま~す。

リンク、もちろんOKでございます。こちらこそお願いしま~す。

NO TITLE

初コメです。こんにちわぁ~~!
松戸、いらしてたんですね。
もしかして永遠を追っかけてる時、
私ったらフラッ横を通ったりしてたんじゃないでしょうか?

あんなにいっぱいのイタさんがいると、
楽しくなっちゃって皆さんとお話できくなっちゃうんですよね(笑。

今度ゆっくり永遠と遊んでください!

>永遠ママ様

いらっしゃいませ~。コメントありがとうございます。
永遠くん、お名前は存じております。
トトママさんやパルカシオさんとお知り合いなんですね。
今までどこかでお会いしてるのかも・・・。
なかなか人も犬も覚えられず・・・すみません。
松戸とか、柏とか、野田とか・・・その辺にいます。
是非また遊んで下さい。よろしくお願いします。

NO TITLE

どうも~v-45こんばんわv-275
グリージョくんには・・・野田か松戸かアールズか
きっとどこかでお会いしてると思います~v-238
ハンバーガーをガン見してる・・・
くりっくりっおめめに彫れちゃいましたよv-238
次回は・・ふうままのあとをついておいで~
って、伝言おねがいしますv-218
あ、楓ぱぱは・・ぼちぼち元気ですよ~。
ご心配をおかけしました(ぺこり

NO TITLE

あわわ・・出遅れました。。

先日はありがとうございました。
イタグレだらけで何だか酔っ払いになった気分でした(笑)

誰が誰やら名前の確認すらできずに脳トレも放棄して・・・
なんだかなぁ~とチョビット反省。。

またお会いしましたらよろしくお願いします。

PS:遅くなりました。
リンク貼らせていただきました。。


>ラテママ様

こちらこそどうもありがとうございました。
ホント、イタグレだらけで、私は初めっから名前の確認は放棄しておりました。
通り過ぎるイタさん達・・・なんだかこのコ、見覚えあるなーと思ってもはっきりせず・・・。
そんな中、かなりの数まで把握しておられるラテママさんはすごいです!
グリージョにもラヴィティナちゃんのように、名前入りTシャツを着せようかと思いました。

リンクもどうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>ふうまま様

パパさんに引き続き、ままさんにもコメントいただき、感謝、感謝です。
きっと前にお会いしてますよね。
わんちゃん達の名前に覚えがありますもの。
グリージョのガン見、目がこぼれ落ちそうですよね。
おいしいものには目がありませんので、うっかりおやつなんかやってしまったら、ストーカーされます。
パパさん大丈夫なんですね。
よかった、よかった。
またよろしくお願いしま~す。

*タイプミスを後から発見し、お返事が前後してしまいました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう