La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポーツ » TITLE … IGLEチャリティカップ♪

IGLEチャリティカップ♪

5月8日(日)晴れ
IGLEチャリティカップ開催致しました!

いいお天気で暑くなりましたね。

皆様のお陰で集まった義援金約16万円を、東日本大震災緊急災害時動物救援本部に送金致しました。
ご協力どうもありがとうございました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P5086075_convert_20110511195930.jpg
あんなに暑かったのになぜか日向で寛ぐグリージョ。

大勢の皆さんが遊びに来て下さいましたが、なかなか皆さんとおしゃべりできず残念!
写真もあんまり撮れず・・・
さらに初めてお会いした方、なかなかお名前も覚えられず・・・。
とりあえず雰囲気だけの写真です。
P5086081_convert_20110511200145.jpg
お父さんのところへ行きたいミランちゃん

P5086086_convert_20110511200250.jpg
シャンティ&タイガ

P5086096_convert_20110511200541.jpg
シャンタイママさんのフリフリワンピは人気でしたね~。

P5086089_convert_20110511200312.jpg
映画に出たハウル、雑誌にも載ったんだって!

P5086090_convert_20110511200335.jpg
奥の方にいるコウくん、走りたくってしょうがない。

P5086091_convert_20110511200358.jpg
ティアラちゃんと

P5086092_convert_20110511200422.jpg
バブルくん
今日も素敵な手作りお洋服。
フリマでもママさんのお洋服、大人気でした!

P5086083_convert_20110511200225.jpg
サチちゃん、いい場所見つけたね~。

P5086076_convert_20110511195956.jpg
そらくん、みらいくん

P5086078_convert_20110511200042.jpg
えーと、誰だっけ?

P5086079_convert_20110511200121.jpg
初めましてのパピーちゃん(ランちゃんでしたっけ?)
ちょっと引っ込み思案。

P5086093_convert_20110511200443.jpg
若いパワーに負けそうなグリージョ

P5086094_convert_20110511200505.jpg
でも実は結構気に入ってた?

P5086097_convert_20110511200613.jpg
ガンモ~、やっと会えたね~!

P5086098_convert_20110511200650.jpg
カカとガンモ

P5086099_convert_20110511200754.jpg
兄弟揃って撮りたいのにカメラ目線はくれず・・・

P5086100_convert_20110511200819.jpg
とうとう向こうを向いちゃった!

P5086102_convert_20110511200914.jpg
お昼にはおむすびを注文していたのですが、EMIさんがスープ、シャンタイママは冷しゃぶにサラダに、パンやデザートまで作って来てくれました!
感謝感激!とってもおいしかったです!

また足を傷めたグリージョは大事を取って走らせないことにしようと思っていましたが、試走などでちょっと走らせてもらいました。
退屈していた様でしたので、楽しく走れたみたいです。

優勝は 小町ちゃん
準優勝は てらとん
3位は スキップくん でした

皆様お疲れさまでした。
すごくいいお天気で暑く、みんな日焼けが大変だったのではないでしょうか。
日焼け止めを塗り忘れたダンナくんはエラいことになっていました。
そしてグリージョ
P5086114_convert_20110511201012.jpg
鼻の頭のみならず、脚まで日焼けしました!
あんな日向で寝ていたからですね。
痛くないのかな~?
頭に出来ていた発疹みたいなものはすぐに消えちゃいましたけどね。

それでは皆様、次回もよろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

日曜日は、またまた楽しい一日を過ごさせていただき
どうもありがとうございましたー!
スタッフの皆様、暑い中本当にお疲れ様でした。
毎回、感謝感謝でございます☆

初めて会ったその日から、グリージョくんに夢中な我が家のピッポ。
ちまちまとちょっかいを出してゴメンナサイね。。
懲りずにまたお相手してあげてくださいな♪

NO TITLE

日曜日はお疲れさまでした~!
&ありがとうございました~!

お久しぶりだったのにお話できませんでしたねー!

まぁスタッフさんだから忙しかったですよね。

てんてら家初参加でしたが、とても楽しく過ごせました。
また、機会があれば参加したいと思います。

その時はよろしくお願いしまーす♪

NO TITLE

日曜日はお疲れさまでした。
またまたお世話になりました。
グリージョくんもお疲れ様です。
スタッフ犬の皆のお利口さんぷりにいつも感心。
またよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ~

日曜日はお疲れさまでした。

週初めの予報では、雨の可能性もあったので、かなり心配しましたが・・
あそこまで、暑くならなくてよかったのにね(笑)

私はお顔は日焼けをばっちり塗ったのですが、腕が・・v-12

でも、気持ちの良い1日でした

この日はグリージョくんの走りが見れなくて残念でしたが、次回は
また爆走してくださいまし~

>もさ?様

こちらこそどうもありがとうございました。
楽しく過ごせたならHAPPY♪です!

ピッポくん、いつもグリージョのことを大好きでいてくれてありがとう!
自分も好きなコにはつきまとうくせに、自分は嫌がるなんて、困ったヤツですね~。
多分そんなに嫌がってないんですが、最近おじさんになって来て面倒くさいのかもしれません。
けど基本的には陽気なおちゃらけものですから、是非また遊んで下さいね~。

>てんとーちゃん。様

こちらこそどうもありがとうございました!
本当にお久し振りでしたのに、全然ご挨拶も出来ずに失礼致しました。
ママさんとてらとんにはちょこっとお会いできたんですけどね。

そしててらとん、準優勝おめでとうございます!
あれ~、IGLE初参加だったんですか?
さすがてらとん、大物ですね。
次回も是非、ご参加ください。
その時にはてんとんにもご挨拶させて下さいね~(あ、もちろん、とーちゃん様にも!)

>ルナ・リケ様

日曜日はどうもありがとうございました。

どうしてもスタッフ犬は放置気味になってしまうので可哀想なんですが、それにしてもグリージョは最近うるさくて、ちっともお利口になんかしてないんですよ。
あ、もちろん、お利口さんなコもいるんですけどね。
いずれにしても退屈しておりますので、ルナちゃん、リケくん、どうぞ遊んでやって下さいね。
次回もどうぞよろしく~

>secret様

グリージョとは遊んで下さっていたんですね!
きっと私はウロウロしてたんですね~。
お会いできず残念でした。
ご依頼の件ですが、もちろんOKでごさいます!
ただ、かなり縮小しておりますので、もしも大きいサイズが必要でしたらメールフォームからご連絡ください。

>EMI様

日曜日はどうもありがとうございました。
いつもいつもコウサチ家にはたくさんお世話になっております。

それにしても、暑くなりすぎましたね。
ま、雨よりはええですけど。
やっぱり日焼けしましたか!
私は腕も塗っていましたので、うっすら焼けた程度でしたが、ダンナくんが悲惨な感じになっております。
行きの車中で「日焼け止めある~?」って聞いてたくせに、塗るのはすっかり忘れてたようです。
ヨシ兄さんも大変な感じになってましたね。
ウチではグリージョも鼻の上のみならず脚まで焼けてました。

次回は怪我をしないように気を付けて、グリージョにも走ってもらいたいと思います。
のでまたまたよろしくお願いしま~っす!

NO TITLE

日曜日はほんとにお疲れ様でした~~

我が家も夫婦揃って日焼けg大変で月曜日は
顔も手も痛くて痛くて・・・
おさしんも載せて頂きありがとうです

次回も何か作っていこうかなって思ってます。
お口にあうかどうか心配ですが・・・

また遊んでくださいね

NO TITLE

日曜日はお疲れさまでした~~

お写真までUPして頂き有難うございます♪
ガンモ良い仔にお座りして 可愛い!(^^)!
あらあらその横のカカのお行儀の悪いこと^_^;
ぐりままにお尻を向けて・・・(笑)
本当に失礼しましたm(__)m

カカはグリージョくんに会えて とても嬉しかったようです
次回会う時はグリージョくんと一緒に遊べると嬉しいな~

そして グリージョパパさん日焼けのほうは落ち着きましたか?
パパさん あの暑さの中 頑張ってましたもの!! 
お大事にして下さい。
そんな私も腕がこんがり焼けていましたヨ(^^ゞ
お互い日焼けには気を付けないといけませんね(=^・^=)

次回はCLCCですね?
一緒に楽しみましょう!!宜しくです。


NO TITLE

日曜日はありがとうございました。

ティアラ&バブルもお写真も嬉しいッ☆
母は、何故か声が出なくなり
ちゃんとご挨拶もできず・・・すみません。

グリージョくんの足、とパパさんの日焼け
善くなりますよに。

また、お邪魔しますので
ヨロシクお願いします。

>シャンティ&タイガ様

ホント、お疲れさまでした~。
日焼け、大丈夫ですか?
日焼け止め塗っていてもマメに塗り直さないとダメですものね。

シャンタイママさんのお料理はどれもおいしくて、いつも甘えてしまってすみません。
無理して作らないで下さいね。
でもまた次回も期待しちゃう~♡

>トトカカ家様

ホント、お疲れさまでした~。
お写真、あっと気付けばトトくんのがない!
トトくん、ごめんね~。

ガンモくんはパパさんがお座りするように命令していたので言うことを聞いてくれました。
カカくんはね~、向こうにいるシャンティちゃんが気になって仕方なかったみたいです。
ママさんが言えば聞いてくれたかも・・・?

日焼けはやっぱり大敵ですね!
マメに日焼け止めを塗り直さねば!
次の日曜日も晴れるでしょうか?
お互い日焼けには気を付けて、楽しみましょうね☆

>てぃばぶ様

朝からお疲れさまでした&フリマへの出品もありがとうございます。
いつも素敵なお洋服ですものね~。
ただ作れるというだけでなく、デザインが独創的で素敵です!
もっとちゃんと可愛いティアラちゃんとバブルくんのお写真が撮れていれば良かったのですが、適当に撮った写真ですみません。

グリージョの脚はもうすっかり良さそうです。
ダンナくんも皮が剥けたりしていないので大したことないのかもしれません。

てぃばぶさんは海おさに行かれるんですね。
ウチは行かないんです。
でも次のIGLEではまたお会いしましょうね♪

NO TITLE

日曜日はお疲れさまでした。午後から待ったり参加の我が家でしたが、つばさの「獲物を離さないんだから~v-42」と短い足で、タタタタと忍者のように走ってるのが、楽しそうでした(見ていた私たちも楽しかった)グリージョ兄さんはガツがいないと分かると、寝床に戻って行きました。あはは~!つばさが一緒に入ろうと狙ってましたよ。
日焼け痛そうですね。もう落ち着いたかな??

>ガッチャンママ様

もう1週間前になるんですね!
お疲れさまでした~。
つーちゃんも楽しく走れて良かったですね。
グリージョは本当にガッちゃんが好きですよね。
大体において自分に興味ないコの方が好きみたいです。
でも寝床に入ってもらうのは大丈夫だと思いますよ。
以前も他のコにとられてました(笑)

顔は少し白く戻って来たような気がします。
ダンナは・・・やっぱり皮がむけました~(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう