La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 晴れのち雨のCLCCルアーコーシングBLOGTOP » スポーツ » TITLE … 晴れのち雨のCLCCルアーコーシング



晴れのち雨のCLCCルアーコーシング

5月22日(日)晴れのち雨
CLCCのルアーコーシングに行って来たオレ
P5226191_convert_20110530183940.jpg
まろくんと一緒に観戦中でち~。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

朝のうちはいいお天気だったでち。
それでオレ,
P5226136_convert_20110530180850.jpg
トト&カカと遊んだり

P5226138_convert_20110530180937.jpg
プンプンの匂いを嗅いだり・・・

P5226140_convert_20110530181000.jpg
エンツォくんとヴィヴィちゃんには呆れられちゃったけど

P5226141_convert_20110530181043.jpg
セラフくんとお相撲したりしたでち。

P5226145_convert_20110530181131.jpg
メルちゃん、アンちゃん、オレのこと嫌わないで欲しいでち。

P5226170_convert_20110530182154.jpg
オレ、ドリスくんのこと驚かせてしまってないでちかね?

P5226207_2_convert_20110530183835.jpg
でっかいボルゾイさん、こんにちはでち~。

P5226176_2_convert_20110530183257.jpg
楓ちゃん一家に『家宅侵入!』って怒られちゃったでちよ。

暑かったでちから、いつものようにまろ家のタープで居候でち。
P5226156_convert_20110530181408.jpg
まろ、エル、MAX、ソニアの皆でち。

P5226154_convert_20110530181323.jpg
一緒にいたのはロンくんとルーキー。

P5226153_convert_20110530181249.jpg
ミエーレちゃん、テスちゃんとパドルくん
パパさんにはいいもの貰っちゃったでち~。

P5226160_convert_20110530181754.jpg
びっくり、たす、暑いでちね~。

P5226181_2_convert_20110530183325.jpg
はてなくん、てんくんは元気でちか?

P5226158_convert_20110530182038.jpg
ヒューゴくんはいっつもすごく走るでちね~。
どうしたらそんなにやる気がでるでちか?

P5226157_convert_20110530182013.jpg
ピッコ朗もすごいでち。
ビッキーちゃんはやる気どうでちか?

P5226159_convert_20110530181820.jpg
ルフィーちゃんもいつもやる気満々でち。
お母ちゃんにルフィーちゃんんも爪のアカを煎じて飲めって言われちゃうでちよ。

P5226168_convert_20110530183021.jpg
アンジェちゃんは相変わらず可愛いでちね~♡
パパさんにはみかんちゃんとおやつを貰っちゃったでち。
ありがとさんでち~♪

あ!オレ,間違っちゃったでち!
これ、チェスくんでち!
アンジェちゃんはこっち!
P5226147_convert_20110531083812.jpg
ごめんちゃいでち~ m(_ _)m

P5226182_2_convert_20110530183400.jpg
ファルちゃんもルアーばっかり見ていて、オレのことなんか見向きもしないんでちよ。

P5226183_2_convert_20110530183433.jpg
セサミちゃんはデビュー戦でち。
でも1走でくたびれちゃったんでちって。

P5226197_2_convert_20110530183635.jpg
ヒナちゃん、やる気っぽいけどホントはオレと同じでちよね~。

P5226174_convert_20110530183231.jpg
今日のルアーはヒューゴママさんが作ってくれたモヘモヘでち。
でもモヘモヘだとラインに負担がかかってしまうんでちって。
だから2走目はいつものワサワサだったでち。

P5226163_2_convert_20110530183049.jpg
コウくんはお父さんにバンデージを巻いてもらってるでち。

P5226194_2_convert_20110530183605.jpg
トトくんは暑くてやる気をなくしたみたいでち。

P5226206_2_convert_20110530183746.jpg
オレもちょっとはやる気だったんでちけど・・・

P5226184_convert_20110530183534.jpg
やっぱり暑くて疲れちゃったでち。

P5226205_2_convert_20110530183717.jpg
てへへ~
でも楽しかったでち~。

このあと
ランチの準備をお母ちゃんが始めた頃、雨が降って来そうになったでち。
それでみんなバタバタと後片付けをして、解散になっちゃったでち。
残念だったでち。

皆様、いつもどうもありがとうございます。
グリージョ、結局走りませんでしたね。
走らない理由はルアーではなく、広いフィールドで集中できない為かと思われます。
ま、それだけルアーに集中してないってことですね。
気が多いグリージョですから~。
でも性懲りもなく参加させていただきたいと思っておりますので、次回もどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

アンジェの写真それはチェス君ですよ---笑

やっとこグリージョ君にトマトちゃん渡せて良かったですv-382
ランチ途中での暴風雨は困り者ですね・・・
おかげでグリママの美味しそうなサラダ食べはぐった~
今でもそれが心残りですv-16


5日はまた参加しますので宜しくお願いします!

>ルフィアンパパ様

わわっ、これは大変失礼致しました!
よく見たら(いえ、よく見なくても)男の子じゃないですかね~。
訂正しておきましたが、アンジェちゃんのいい写真がなかったです。

みかんちゃん(もとい!トマトちゃん)、どうもありがとうございました。
グリージョが飽きないように、いつもランで遊ぶお友達に持っていてもらうのがいいかな~とか考えています。
どうも、いつも遊べるものだと価値が下がるらしいのですよ。
でも自宅だと遊んだりするんですけどね。

5日は残念ながら不参加なんです。
ダンナくんが行きたいところがあるらしく・・・。
現時点では曇りマーク。
お天気大丈夫だといいですね。楽しんできて下さい。
そしてランチもしっかりできますように!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

