La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … 雨のドッグラン

雨のドッグラン

GWの終盤は雨ですね
まだ大丈夫かな?と思ってペガサスへ行きましたが、着く間もなく雨が降ってきました。
当然皆さんお帰りです。
一人寂しく・・・。
100B2870_convert_20090505164136.jpg

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

実はパグのコテツくん達が遊んでいたのですが、邪魔しちゃ悪いと思って、一人でおりました。
グリージョ、ちょっとつまんなかったかな?
一人のときはたいていたまごちゃんで遊びます。
100_2734_convert_20090505163647.jpg
きちゃないたまごちゃんです。

では、グリージョの一人遊びの様子をどうぞ~。
お相手はもちろん、ぐりままです。
100_2733_2_convert_20090505163615.jpg
100_2722_2_convert_20090505163222.jpg
100_2724_2_convert_20090505163332.jpg
100_2725_2_convert_20090505163404.jpg
100_2732_2_convert_20090505163551.jpg
100_2723_3_convert_20090505163254.jpg
100_2729_2_convert_20090505163514.jpg
100_2728_2_convert_20090505163443.jpg
100B2821_2_convert_20090505163748.jpg
100B2831_2_convert_20090505163838.jpg
100B2850_2_convert_20090505163943.jpg
100B2860_2_convert_20090505164101.jpg
100B2840_2_convert_20090505163912.jpg
100B2690_2_convert_20090505163111.jpg
100B2710_2_convert_20090505163200.jpg
100B2851_2_convert_20090505164017.jpg

ひたすら撮りまくってた感じです
素人スナップってことで、許されて~

帰り道。
100_2880_convert_20090505164208.jpg
花菖蒲(?詳細不明)
100_2882_convert_20090505164237.jpg
ひなげし

きれいに咲いてました。

明日も雨かも?
遊びに行けないグリージョに応援を~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

あら^^;
賑やかな松戸の次は雨なランですか・・・
雨でもたまごちゃんがいればグリージョくんは
ウキウキなんですね!すばらしい♪
で、、、相変わらず器用だわ~
私、何度かトライしましたが絶対うまく撮れません(涙)
特訓が必要でしょうか????

>maaa様

今日は午後から雨の予報でしたので、昼前にそれっと車で行ったのですが、出発と同時にぽつぽつと・・・。
着いたらお友達は帰るところで・・・。
土砂降りになったらグリージョも遊びませんが、まだなんとかいられるくらいでしたので少しだけ遊んできました。

投げているところの写真ですか?
あれはかなり偶然の産物です。
ウチのカメラはシャッターが下りるまで少々タイムラグがありますので、カメラを構えてボールを投げ上げるとほぼ同時にシャッターを押しています。
何回も撮ると、中に1枚くらい面白いのが撮れてます。
でもハイパーコンティちゃんの動きには、シャッタースピードがついていけないかも?
コンデジには限界があると思いますが、デジイチを使いこなす腕もないと思っていますので当分はコンデジで頑張ってみるつもりです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう