La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … 怪しいヤツでち!

怪しいヤツでち!

6月7日(火)晴れ
ペガサスに新しい仲間がいました。

カメ吉(カメ子か?)です!


予想されたことではありましたが、怪しんでカメ吉に近づけないグリージョ
背中に乗ったみかんちゃんが欲しいのに~~~!!!

遠くからへっぴり腰でワンワン言うのみ。
でも最後には頑張ってGETしましたよ~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

なんだか、亀を前にへっぴり腰のグリージョ君、
可愛い~~~♪

亀さんは散歩してるのかしら???

NO TITLE

カメって意外と速く歩くから、行こうと思うと動きだし、兄さんドキドキだったのでは?
笑ったらかわいそうだけど、カワイイですねi-179大好きなみかんちゃんGETできたのかなぁ??

>かえでママ様

ものすごいへっぴり腰でしたよ~。
皆で大笑いしました!

カメさんは紛れ込んできたらしいです。
たらいのプールに入れてもらってました。
オーナーさん、飼うことにしたのかしら?

>ガッチャンママ様

カメさん、全然動いていなかったのに、見るなり怪しんで飛び退きました。
他のコはそんな反応してないのに、一人でワンワン!
皆で大笑いしました。
はっきり言って、笑けます!

NO TITLE

大きい亀ですね

大堀川の近くには時々出現しますよね

グリージョのへっぴり腰

アリコと同じです。

何故にみかんが?

>アリーママ様

オーナーさんが朝来たら、入り口付近にいたそうです。
アリーちゃんもビビっちゃいますか?

みかんちゃんはグリージョのお気に入りのラテックスのおもちゃです。
ブーケママさんがカメ吉の背中に置いたんですよ!
おかげでグリージョは、カメ吉は怖いけどみかんちゃんは欲しいと言うジレンマで大騒ぎです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう