La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 草ぼーぼー

草ぼーぼー

6月14日(火)曇りのち晴れ

今日は最近通っていなかった道をお散歩。
危惧していたとおり、普段から獣道がちなところはすっかり草ぼーぼーで、蛇が出て来ても分からない感じで危険なのでまたしばらく通らないことにしようと決めました。

ここは遊歩道ですがグリージョの背より高く草が茂っていました。
国道の向こう側は草を刈ってあったので、もう少ししたらこっち側も刈るでしょうね。

その後またしばらく行っていなかった森へお散歩。

家から歩いて10分くらいのところの小さな緑地ですが、こうして見るとどんな山奥かと思いますね~。鶯の谷渡りも響いていましたよ。
でも一部ぬかるんでいて足が泥んこになりました!

伸びていた爪に泥が詰まっていたので、帰宅後爪切りされちゃったグリージョです。

そして不貞寝中

流血もなかったから平和な爪切りだったんですけどね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
http://www.happdog.com/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう