La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … 何の音?

何の音?

6月29日(水)晴れ

暑かったのでナイターラン!
涼しいのはいいけれど、誰もいなくてつまんない。
いつの間にかカメ吉もいなくなってるし…。
外の音が気になって仕方がないグリージョです。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おはようござます
グリージョくん☆

ナイターランは涼しそうだけど
お友達いなくて、淋しかったね・・・。

何の、音がきになったんだろう(笑)


ハーフチョーク、素敵ですね♪

>てぃばぶ様

お久し振りで~す♪
外でジュースを買っている人がいました。
どうもその人達のたてていた音が気になったようです。
その後、秋田犬達が来て柵越しに走りっこしました!!
楽しいのか怖いのかちょっと分からないんですけどね。
で、その秋田オーナーさんに「もうすぐ雷雨が来る」って教えていただいたので帰ろうとしていたところ、お友達のビーグルさん達が来ました。
名残惜しかったけど、自転車で来ていたので帰りました。
でも結局降りませんでしたね~。
残念!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう