La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … のんび~り

のんび~り

7月2日(土)曇りのち少し晴れ

昨日の記事では心配をおかけしましたが、大変元気にしております!
今日はペガサスへ行って、たっぷり遊んできました。
出かける時少し涼しいなと思っていたのに、夕方日が差して来て思いの外暑くなっちゃいましたね。

でも今はまた涼しくなって、のんびり寝ております。


でもこれって、寝やすいんですかね?


上から見るとこんな形。
涼しいのでちょっと丸くなりつつ、首は枕が欲しいって感じでしょうか・・・。

時々、もっと不思議な寝方をしています。
でも苦しくないんでしょうね。
不思議だ~。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

 グリージョ落ち着いてよかったですねe-51

 クッションのお昼寝は、まるまり方がかわいいけど安定悪そう…でも安定しているんですね~不思議e-261

 ペガサス!最近お会いできないですね~、私は昨日は朝…午前中に行ってきましたv-22最近は雨上がりでもオープンしているので嬉しいです♪でも今日は夕方涼しくなってから行きたいと思いますe-343

>こまちママ様

どうもありがとうございます。
おかげ様で元気です。

あのクッション、形が変形するので不安定な様でもかなり安定してるんです。
で、すっごく端っこに寝てたりもします。
最初は人間用ってことでグリージョは載せないようにしていましたが、今ではすっかりグリージョ用・・・。
誰も座っていないときは独り占めです。

今日も暑かったですよね。
ペガサスはどうでした?
大体秋田犬さん達は夜9時頃いらっしゃるそうですが、時々7時頃からいらしてます。

ウチは朝から出かけていて、すっかりくたびれて、すっかり日焼けもしてしまいました(笑)
グリージョはグッタリ寝ていたのに、シャンプーされちゃいましたよ。
だって、地面に寝転んでましたからね。そんなヤツと布団を共有するのはごめんですから~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう