La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … あっちっちBBQ

あっちっちBBQ

7月3日(日)晴れ
北総花の丘公園へ行って来ました。
思いの外に晴れて暑くなりました!
P7036345_2_convert_20110705095422.jpg
今日は一体何の集まりでちか!
オレ,放ったらかしでちか!?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

朝から皆で集まって、楽しいBBQの始まりです!

暑い一日でしたが、ワンコ達がいた場所は木陰で涼しい風が吹いていて、快適でした。
そう、待っていたのはグリージョだけではありません。

P7036360_2_convert_20110705100000.jpg
まろくん、ソニアちゃん

P7036344_2_convert_20110705095348.jpg
MAX、エルさん

P7036347_2_convert_20110705095506.jpg
カカくん、トトくん

P7036351_2_convert_20110705095733.jpg
アレンくん、マーカスくん、ジャスティンくん

P7036352_2_convert_20110705095755.jpg
ハクビくん、ラムちゃん、ティガーくん

P7036354_2_convert_20110705095818.jpg
銀河くん、信くん

P7036355_2_convert_20110705095839.jpg
クォーツちゃん(遠っ)、ガーネットちゃん、ヴィーナスちゃん

P7036356_2_convert_20110705095909.jpg
ビッキーちゃん、ピッコ朗くん

P7036358_2_convert_20110705095931.jpg
つばさちゃんにアプローチ中のヒューゴくん

P7036349_2_convert_20110705095549.jpg
イタグレ中唯一の女の子、つばさちゃんモテモテです!

ワンコ達もそれなりに楽しんだかと思いますが・・・
人間様のお楽しみ!
P7036362_convert_20110705100044.jpg
肉!

P7036361_convert_20110705100023.jpg
ホイル包み焼き、にく、焼きもろこし、そしてニク!

P7036363_convert_20110705100107.jpg
肉・・・トリの丸焼き~!!!
トトパパのダッチオーブン料理です♡

P7036364_convert_20110705100127.jpg
そしてこの肉は・・・

P7036365_convert_20110705100147.jpg
オレのでちか!
やった!やった!やった~!でち!

あっという間に完食でした。
あんなに勢いよく食べて大丈夫かしらと思ったけれど、全然平気でした。

グリージョだけでなく、みんなおいしくお腹いっぱい食べました。
焼きそばまでたどり着きませんでしたね~。

なんだかんだと長時間、食べたり飲んだりしゃべったりして楽しく過ごしました。
夕方近くになってドッグランへ移動。
グリージョはクーちゃんLOVE♡になってしまいウハウハでした。
まだ少し暑く、カカちゃんがちょっと熱中症ぽくなって心配しましたが、すぐに回復してホッとしました。
グリージョもかなり疲れたらしく、ドッグランから駐車場へ歩いていた時に立ち止まって、珍しく抱っこを要求。
帰りの車中ではグッタリ寝てました。


でも楽しかったね~。

皆さん、どうもありがとうございました。
またご一緒させて下さいな♪

ちなみにグリージョ
帰ってもクタクタ寝ておりましたが、地面に寝転がったりして汚れたみたいでしたのでシャンプーされちゃいました~。
グッタリしてたので少々可哀想でしたが仕方ありませんね~。
でもささみを1本パクッと食べちゃったくせに、帰宅後しっかり晩ご飯も食べちゃいましたから、元気いっぱいです。
また遊ぼうね~。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

 わ~、楽しそう♪
 だんなクンさん(…ってへんな感じですね)が「置いてけぼりにされる~」って言っていたBBQはこれなんですねe-454
 暑くてワンズにはすごしにくい季節になりましたが、BBQとか楽しいですよねe-343こまちは水遊びシーズン突入ですv-467
 柏の葉公園もBBQできるみたいなので今度一緒に行きましょ~e-276…てか、ペガサスのとなりでやりたいv-42(←かなり本気i-198
 しかし、ささみ1本もらえるとは!グリージョよかったね~e-287

NO TITLE

わーおいしそうv-10
北総花の丘公園ってBBQできる所あったんですか?
ドッグランもあるし
一日遊べるところはいいですよね。
マロ・エル・マックスもいて楽しそうです。
グリージョにはずい分会ってませんが
変わりありませんか?

>こまちママ様

楽しかったですよ~♪
ダンナくんは仕事だったんですよね。
でもおかげで一人出来てたのは私だけでしたよ!

柏の葉公園のBBQスペースはワンコNGなんですよね?
確かそう書いてあったかと・・・。
ペガサスの隣、交渉次第ではOKかもしれませんが、でもどうでしょう?
川のところは禁止地域ですものね。

水遊びにはいい季節ですね。
人間的にはまたひぬまで遊びたいのですが、グリージョには悲劇かなぁ~。

>アリーママ様

おいしかったですよ!
BBQ場はドッグランのあるのと同じエリアです。
初めて行きましたが広いですね~。
それに意外と近いし。

グリージョは先日ちょっと発作を起こしましたが元気です。
でも昨夜は吐いたり食べなかったりしてちょっとグッタリしてましたけど、今日はかなり元気で今はいい調子で遊んでいます。
能天気は相変わらずで~す♪
アリーちゃん、ベックんもお元気ですか?
もちろん、アリーママさんも!

NO TITLE

つばさ、なんでかモテモテでしたね(笑)
グリージョ兄さんは、ガッチャンではなかったか?と思いきや、ガッチャンにしっかりと一喝の洗礼をされたらしく、申し訳ないです~。
この日は、本当に楽しかったし美味しかったですね!
ワンコもマイナスイオンたくさん吸収できました。
日焼けは、手袋+日焼け止めでも、ダメですv-356恐るべし紫外線。
顔は大丈夫ですが、腕はダメでした。
お散歩のとき、どうしましょうですねv-395

NO TITLE

この日はお疲れ様でした(*^^*)
ティガー、ラム、はくびの写真、ありがとうございます。
うちのイタグレたちも連れていけばよかったです(>_<)
次回はイタグレどうしで遊べるといいなーと思います♪
またご一緒できるのを楽しみにしています(^-^)/
おいしいデザートありがとうございました♪爽やかで美味しかったです!

>ガッチャンママ様

モテモテつーちゃん、心なしか得意げじゃないですか?

グリージョ、おそらく基本はガッちゃんが好きなんだと思います。
でもその日のお気に入りは日替わり♡
なにしろイタリア男ですから~♪

日焼けは頭の痛い問題です。
今年は早い段階でうっかりしっかり土方焼けをしてしまいましたので、ノーズリーブでは間抜けな感じになっています。
日々防御するしかないですね~。

>ティガー家様

初コメありがとうございます!

日曜日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったですね~。

イタグレさんもいるんですね!それも2頭!
次回は是非、イタさん達もご一緒に来て下さいな。
(そうすると5頭で大変かもしれませんが・・・)
ウチのイタリア男は基本、大きくて大人しいコが好きなのであんまりイタグレの女のコ好き好き♡になりませんので、多分安心かと思います(笑)

これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう