La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … ごくなんにもない日

ごくなんにもない日

100_2896_convert_20090507230957.jpg
「お母ちゃん、お帰りなちゃ~い。」

私が留守の間ずっとサークルに入れられているグリージョ。
出してもらえたら必ずのびのび体操をします。
ずっと狭いところにいるんだもんねー。
ごめんよ~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100_2894_convert_20090507230925.jpg
「今日は退屈でちね~。どこ行くでちかー?」

「雨も降りそうやし、ご近所散歩や。」

100_2888_convert_20090507230754.jpg
「あんまり代わり映えしないでちー。」
「まあそう言わんと。ほら、ジャスミンやで!」
100_2890_convert_20090507230856.jpg
ハゴロモジャスミン(?)が濃密な香りを漂わせています。
ウチにもあるといいのになー。
でも、ベランダガーデニング、かな~リ、ヤバくなってます

100_2889_convert_20090507230827.jpg
「オレ、興味ないでち!」
「まあそうやろうね~。」

ちょこっと一周してあっという間に帰宅。
100_2899_convert_20090507231034.jpg
「ふぃ~。よっこいちょっと!」

100_2901_convert_20090507231159.jpg
「やっぱりつまんなかったでちね!」

100_2902_convert_20090507231230.jpg
「なんかくだちゃい!」
「もうお前、サークルに入っといたら?」
「!?」

退屈しているグリージョに愛の手を~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

やっぱりお散歩の催促は屈伸運動ですか(笑

うちのアズ君は会話の中の「散歩」という単語を聞いただけで夜中でも運動を始めてしまいます( ´艸`)ムププ

>ちよ様

みんな屈伸運動するんですね~。
うちのは起きた時の体操です。
私達が留守の間寝てるので、帰宅すると出て来て運動を始めます。
で、帰宅するとお散歩ですから~。
アズくんもお散歩大好きなんですね~。
ホント、好きな言葉って絶対知ってますよね。
うちの場合、「ごはん」「おやつ」「おなか空いたか?」「お出かけ」などです。
これらの言葉を聞くと挙動不審になります。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう