La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … オレ,陸上部でち!

オレ,陸上部でち!

7月21日(木)晴れ

いいお天気でしかも涼しいので、久し振りに自転車でペガサスへお出かけしたでち~。
でも台風の影響か、風がビュービューでちよ~!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P7216467_convert_20110722094632.jpg
しかもオレ,枝豆と同乗中・・・。
お父ちゃんのおつまみでちって。
オレにもビールをくれないと許さないんでち!

P7216476_2_convert_20110722094729.jpg
うひょ~い,楽しいでち~♪
オレ,水泳部じゃなくって、陸上部でち!

P7216477_2_convert_20110722100158.jpg
でもやっぱり風が強いでちね~。

P7216481_2_convert_20110722094753.jpg
パグも一緒に走るでち!
オレについて来られるでちか?!

P7216487_2_convert_20110722094851.jpg
アドママ来たー!!!
アドママ大好きでち!♡
なんかいいものないでちか~?♡♡

P7216488_2_convert_20110722094922.jpg
パグくんとアドくんも走る走る!

P7216497_2_convert_20110722095045.jpg
でもアドくんはやっぱり暑いんでちね。

P7216494_2_convert_20110722095018.jpg
オレも氷を貰ったでち~。
ウマウマでち♡

P7216493_2_convert_20110722094953.jpg
やっぱり陸上は楽しいでちね♪

P7216483_convert_20110722094820.jpg
ね~、お母ちゃん!いっつもこんな楽しい日だといいでちね♡

P7216500_2_convert_20110722095108.jpg
はーちゃんも来たでち!

P7216504_2_convert_20110722095133.jpg
みんなでクンクン・・・

P7216470_2_convert_20110722094709.jpg
でもオレ,ちょっと寒くなってきたでち。
アドくんとパグくんは暑そうでちけどね。

今日はとっても楽しかったでち。
毎日こんな日だといいでちね~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

>『ね~、お母ちゃん!いっつもこんな楽しい日だといいでちね♡』
グリージョ君・・可愛いなぁ~


プールと違って活き活きしてますね~~~~~~♪笑

NO TITLE

おぉっ!
ビールに枝豆にラン♪
ナイス組み合わせです~

自転車もこなれた感じでグリージョ君かっこい~!

>ろびぱぱ。さん

オレ,可愛いでちか?
ありがとさんでち~♪

オレはやっぱりプールよりもフィールドでち!
それも自由に走るのが好きでちよ!

>maaaさん

ビールはチョビッと貰えたでち~♪
でも枝豆はお父ちゃんが全部食っちゃったでち!
けどいっぱい走れたから満足でち~。

自転車に乗るのはすっかり慣れたでちよ。
いろんな匂いが嗅げて、スイスイ移動できて楽しいでち♡
でも、あちこちにチッコかけられないのがつまんないでち。
それにお母ちゃんは時々大変そうでちけどね☆
そんな時は揺れるから、バランスをとるのも大変なんでち~。

NO TITLE

今度は
陸上部なのね~グリージョくん☆

芝生の上でもカッコイイなぁ~

ビールに枝豆、最高ですよねパパさん♪

>てぃばぶさん

陸上部こそ、オレの本領発揮でち~♪
いつも応援ありがとさんでち☆

お父ちゃん、ウハウハでち!
オレもビール貰ってウハウハでち!
でもオレ,枝豆はあんまり食べない方がいいって言われたでち。
なんででちかね~?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう