La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 健康 » TITLE … なんだろう?

なんだろう?


さっき気付いた。
おしりの近くにできもの。それともキズ?
ま、とりあえず経過観察だな。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

グリージョくんも
ポチッとしてますね。

先週、お友達もランの後に
ポチポチでてましたが・・・。

かゆくないといいですね

早く治りますように。

>てぃばぶ様

この時期はいろいろポチポチできやすいですね。
ダンナくんの診断では毛嚢炎です。
毛嚢炎なら痛いと思うのですが、本犬は何とも感じないみたいです。
そしてもうすでに治って来ている感じです。
なんだかよくわからなくても、治ったんなら良し!ですね♪

NO TITLE

治ってよかったです!
この時期ツルリン族(犬)は皮膚に注意ですよね~
お友達もまわりでなってました。
(皮膚をきれいにしておくことが大事みたいです)

うちの下のがその病名で1歳のとき皮膚が頭から背中までズル剥けになりました。。
半年間しんどかったぁ。。のを思い出しました。

>ろびぱぱ。様

もうほとんど治りました。

下のって、ビートちゃん?
頭から背中までズル剥けって・・・キャー!!!
大変だったんですね。
治って良かったですね~。
そんなこともあるんですね。
やっぱり日々あちこちチェックしないといけませんね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう