La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポーツ » TITLE … 今更ながら・・・NPAルアーコーシング

今更ながら・・・NPAルアーコーシング

ず~っと放置のおひさしブログ
とりあえず我が家の記録って意味だけでも・・・のアップです~。

7月31日(日)曇り
1年以上ぶりでNPAのルアーコーシングに参加してきました。

みんないっぱいいるでち。
オレもいるでち!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

雨と暑さを心配していましたが、いい具合に曇ってくれて、暑すぎず、雨も降らずで助かりました。
P7316511_convert_20110816115742.jpg
カカはデビュー戦でしたが、まだまだトト兄ちゃんについて修行が必要なようです。
でもGUNMOはしっかり走って、鮮烈デビューでしたね!
写真・・・撮り忘れてました・・・orz

P7316512_convert_20110816115635.jpg
変顔のルーキー♪

P7316513_convert_20110816115809.jpg
ティガー家のイタグレちゃん達りんちゃんとルナちゃんにも会えました♡

P7316514_convert_20110816115829.jpg
ピッコ朗はいつものように叫んでた。

P7316510_convert_20110816115613.jpg
はて家、その他、みんなでまったり
ウニくんとランちゃんは初めましてでしたね~。

P7316515_convert_20110816115850.jpg
テスさんとミエーレちゃん
ミエーレちゃんはイタグレ最速でしたよ!
さすがに鍛えてますね~。

P7316516_convert_20110816115911.jpg
アレン家の2頭って、あれ?もう1頭は?

P7316517_convert_20110816115929.jpg
コーシングなんだから走らないといけませんね。
って、誰が走ってるんだか分かりません!

ちなみにグリージョ、完走はしたものの激遅でした!
ミエーレちゃんとは1秒くらいの差です。
まともに走ったイタグレの中では最遅だったのではないでしょうか。
やはり鍛え方が足りないようですね。
なんだか腿の筋肉が衰えた様な気がする今日この頃です。

とは言え本犬は楽しそうで
P7316518_convert_20110816115948.jpg
ティガー家のパピー、メイちゃんにメロメロになったり

P7316519_convert_20110816120015.jpg
メロメロになったり・・・って、これは私のことでしたね。

P7316520_convert_20110816120036.jpg
良曲くんと旧交を温めたりしておりました。

P7316521_convert_20110816120100.jpg
人間のお楽しみ♪
今回も皆さんからご馳走をいろいろと頂きましたよ♡
みなさ~ん、どうもありがとうございます!

グリージョのお楽しみ♡
P7316522_convert_20110816120120.jpg
初めまして~、匂いかがせてくで~

P7316523_convert_20110816120142.jpg
何するんだよ~

P7316524_convert_20110816120206.jpg
えっと、オレ,勝負するんでち!

P7316525_convert_20110816120232.jpg
ふ~ん

P7316528_convert_20110816120359.jpg
匂いかいでやれ!

という訳で、
グリージョも楽しめたと思います。
帰りはもちろん、グッタリしてました。
最近疲れやすいかも?
おじさんになったのかしら・・・?と思いつつ。

私はブログをちゃくちゃくアップしなくっちゃぁ~

追加
良曲ママさんに頂いたグリージョが走っている動画です。

良曲ママどうもありがと~♪
晴れたのもきっと良曲ママのおかげだね♡


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

NPAお疲れ様でした♪お会いできて嬉しかったです。
アイスの差し入れもありがとうございました(*^_^*)

やっとうちのりん&ルナとグリージョ君の対面がはたせてよかったです。
リンとグリージョ君、なかなかいい感じでしたよね♡
また6ワンでイベント参加できたらいいな~と思っているので、ご一緒した際はまたよろしくお願いします♪

>ティガー家様

NPAのときはありがとうございました!
りんちゃん、ルナちゃん、そしてメイちゃんとも敢えて楽しかったです~♡
全員集合は連れて来るのも大変かと思いますが、またみんなと会えれば嬉しいです。
次回もどうぞよろしくお願いしま~す♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう