La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 今更ながら・・・お祭りランチ♪

今更ながら・・・お祭りランチ♪

今更ついでに
さらにさかのぼって7月23日(土)晴れ
地元祭りの初日。
去年はトト家の下のお姉ちゃんがダンスをするのを見に行きましたが、今年は祭りの辺縁をうろちょろして、いつもよく行くイタリアンのお店へランチしに行きました。
R0010867_convert_20110816132405.jpg
オレは浴衣を着てるんでちゼ?

涼しげに見えるグリージョですが、晴れて暑かったです

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

店内はワンコNGなので外のお席です。
ちなみに1テーブルしかありませんし、小さなテーブルなので2人が限界です。
R0010869_convert_20110816132833.jpg
まずは冷やした白ワインを

R0010873_convert_20110816133000.jpg
オレには貰えないんでちか?

R0010870_convert_20110816132855.jpg
前菜

R0010871_convert_20110816132916.jpg
パスタ

R0010868_convert_20110816132759.jpg
オレ,いいコにしてるんでちよ~

R0010872_convert_20110816132937.jpg
パスタ2

R0010873_convert_20110816133000.jpg
この日は控えめパスタランチでメインなし。

R0010874_convert_20110816133020.jpg
デザートはあるでちよ~

いつもの通りおいしくウマウマいただいて帰路につきましたが、程々にしたつもりに白ワインが効いたのか、そのままみんなで倒れ伏して寝ちゃいました~

実は朝からロング散歩に行ってたんですよね。
R0010810_convert_20110816140444.jpg
いっぱい歩いたんでち~。

R0010865_convert_20110816140600.jpg
朝ご飯はスタバのテラス。
お昼からはこの辺りがお祭り会場になったのです。


住宅街の中の小さなお店Torattoria Salta EVVIVA !
テラス席というよりもちょっと道端っぽくはありますが・・・グリージョ家お気に入りのお店です!
ホームページもありま~す。
ブログにはグリージョも載ってますよ♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

グリージョ君のゆかた姿、かわいいですね~
とっても似合ってます。うちの子たちもゆかた着せてみようかな~?

NO TITLE

グリージョ兄さん、浴衣もカッコイイなぁv-238
このスタバ、モンキーがお腹にいるころ、1人でよく行っていました。この下にある、沖縄料理のお店に食材を買いに行ってたので。懐かしいです^^
もちろん、往復徒歩です。片道1時間歩くのを、8カ月末までやってたかな?(この後は入院)
歩いてるとなんとなく、気持悪くなくてよく柏を徘徊していました。

>ティガー家様

洋風なワンコですが、意外と和装も似合いますよね。
人間と違って着付けもラクラクですよ♪
なにしろマジックテープですから~。
6ワンみんなで浴衣姿だったら壮観でしょうね~。
ただ、お祭りとかにしか着せないので、年に1回しか活躍しておりません。
しかも実際はちょっと暑いので、なかなか着せにくいものもあります。

>ガッチャンママ様

浴衣も意外と似合ってるでしょ♪(←親バカ)

片道1時間も歩いてたんですか!
もしかしてずっとつわり状態のパターン?
その後入院って・・・?大変だったんですね。
母は強しだわ~。

ところで、沖縄食材のお店って、確か今はなくなってますよね?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう