La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 水浴び

水浴び

8月16日(火)晴れ時々雨のち晴れ
あんまり暑いのでグリージョに水浴びさせようと思って・・・
お風呂に水を入れてみた。

でも足先がチョビッと浸かるだけ~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

なのにすぐ出たがる
P8166555_convert_20110816155517.jpg
もういいでち~

親の心コ知らずとはこのことやな。

P8166558_convert_20110816155602.jpg
ふぃ~、やれやれでち

P8166560_convert_20110816155621.jpg
オレ別に、水浴びしたい程暑いと思ってたわけじゃないでちよ。
コの心親知らずとはこのことでち!

P8166561_convert_20110816155643.jpg
水浴びさせられちゃってボーとしてるオレ。

P8166567_convert_20110816161521.jpg
とかなんとか言って、活性化してたまごちゃんで遊んでいたグリージョです。
座布団の上じゃなく床の上に直接寝てたくせにね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

うちのりん&ルナも水が苦手です・・・お風呂もとっても嫌がります。
プールで泳ぐイタグレを見て尊敬しましたもん。
無理やりプールにほうりこんだら、泳ぐでしょうか・・・と考えてみたりして(-"-)

暑い日はプールがいいですよね(*^_^*)

お久しぶりです(*^_^*)

毎日暑い日が続きますね~(^_^;)
札幌はお盆休みの間、ほとんど毎日雨が降って、湿度がとても高く
バテル寸前でしたよ(^_^;)

グリージョくんも水は苦手なようですね。
ヴィータは「お風呂」と言っただけで、寝転んで絶対に動かされないぞと体重をかけます。
結局、連れてかれるのにおバカちゃ~ん(*^_^*)

まだまだ残暑は続くと思いますので、熱中症にはお気を付け下さいね(^^♪

NO TITLE

つばさは、おふろもプールも大好き。きっとイタグレでなく「カワウソ」なんでしょうね!お出かけのあとは
お姉さま方が、どんどん洗濯されていき、最後につばさがお湯につかって、ゆったりくつろぎタイムです。本当に、ご満悦っていう顔して出てきますよv-10
ただ、ウィーズはそんなことなくて困っていますが…。

>ティガー家様

グリージョも水に濡れるのがイヤみたいです。
最近のように暑い日にランで遊ぶと、渋々な感じでランの浅いプールにちょボットだけ入るくらいです。
シャンプーしてるときなんて、歯を剥いて怒ってますもの。
実は皆さんが行かれる前にひぬまのプールに行ってます。
無理矢理連れ込まれて、必死で泳いでましたよ。
その様子はこちらの『夏だ!プールだ!』http://grigioblog.blog41.fc2.com/blog-entry-439.htmlの記事にアップしております。
泳ぎの上手なイタグレさんの写真もありますよ。
ガッちゃんのところのつーちゃんも水が好きですし、いろいろですね~。

>koko様

お久し振りです~。
札幌も暑いんですね。
そういえば昔8月に北海道旅行をしたとき、南の方では暑かったのに、道東では雨でも降ればストーブが必要な状態でした。
こちらは連日猛暑日です (*0*)
ヴィータくんもお風呂嫌いなんですね~。
グリージョも兎に角濡れるのが嫌いみたいです。
たいていダンナくんがお風呂に入る時に一緒にシャンプーしますので、ダンナくんが裸だとミョ~に警戒しています(爆)
世の中にはお風呂好きのイタグレもいるみたいですのにね。
暑さのピークは明日までという予報ですが、どうでしょうかね?
そちらもどうぞ気を付けて下さい。
またそのうち注文させていただきますね☆

>ガッチャンママ様

つーちゃんはカワウソだな。
うん、決定!

子供の頃飼っていた犬、猫はみんな洗われるのが嫌いでしたから、動物はみんな洗われるのが嫌いなんだと思っていました。
で、学生時代の友人の猫がお風呂好きと聞いてびっくりしたものです。
グリージョもお風呂好きならいいんですけどね。
以前はシャンプー時には固まっていましたが、最近は歯を剥いたりして困ったものです。
でも4ワンズみんな洗うのは大変ですね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう