La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 真夏の夜の

真夏の夜の

今日も聞こえる・・・。
ピチャピチャというあの物音・・・。
あの扉の向こうからだ・・・。



****** ▼ 追記記事 ▼ ******

キャー!
P6136253_convert_20110828145352.jpg


P8286584_convert_20110828145246.jpg
見~た~な~でち!

P8286580_convert_20110828145132.jpg
怪異の正体はグリージョでした。
なぜかお風呂場の水を舐めるのが好きなグリージョ。
洗われるのは大嫌いなくせに、様子を伺っては風呂場へ水を舐めに行きます。
当然ないこともある訳で・・・。
そういうときはすごすごと戻ってきます。

P8286582_convert_20110828145226.jpg
この辺も舐めとくでちよ~。

お風呂の水滴って、おいしいの?

P8276576_convert_20110828145203.jpg
ウマいでちよ。

おかしなワンコです

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あるあるっ

ウチにもお風呂水スキー 居ますよ
なんか出汁でもでているのでしょうか(汗
お風呂がキライなのに
ほんと、不思議ですよね(笑

NO TITLE

初回は本当に怖いかも~慣れるのも、困っちゃうけど(笑)
うちは、みんな危険な場所なので、怖さに負けてかそばに行きません。むしろ、その先は壁!
みたいな感じです。グリージョ兄さん、ナイスです☆

>ニコまま様

ニコラシカ・オフロミズスキーさんですか!?
いや~、そちらにもおられましたか!
何か、出汁が出てるんですかね?
カビ臭いんじゃないかと思ってるんですが・・・。

>ガッチャンママ様

初め、何をしてるんだろう?と思っちゃいました。
昨日はダンナが入浴中に戸を開けようと引っ掻いていて、中からダンナの声が聞こえたら慌てて逃げました!
だって、ダンナが中に入ってたら洗われる危険がありますからね!
その後しばらく近づきませんでしたが、ダンナが出てきて服を着たらいそいそと水を舐めに行きました。
服を着ているときは洗われないって知ってるんです。
悪知恵だけは働きます。

NO TITLE

うちのネコもお風呂の水が大好きですよー。
水っていうかお湯が好きみたいで、お風呂上がりにきれいなお湯を洗面器にためておくのが我が家のお約束です(*^^*)
ワンズは、家の構造上、お風呂方面は行けないようになっているので…自由に行けるんだったらお風呂でいたずらしそうだなー(^_^;)
グリージョ君はいたずらしませんか?
お風呂にいれられるかどうか見極めるなんて、お利口さんですね!

>ティガー家様

ネコちゃん、お湯好きなんですね!
グリージョは水でもお湯でもどっちでもいいみたいです。
洗面器に入れておいてみたこともあるんですが、やっぱり床の方が好きみたいです。
以前はスポンジを泥棒したりしていましたが、最近はしませんね。
なんでかな~?
グリージョ、自分の利害に直接関係していることには非常に敏感です。
ずる賢いんでしょうね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう