La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … 台風が近づいてきています

台風が近づいてきています

8月30日(火)晴れ

秋空になってきましたね~

今日も自転車でペガサスへ行ってきましたよ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

おもちゃ遊び
P8306603_convert_20110830202223.jpg
ご満悦のあずきちゃん

P8306604_convert_20110830202327.jpg
気に入ってるらしい

P8306606_convert_20110830202400.jpg
楽しそうだね~

P8306589_convert_20110830201720.jpg
そんなアズちゃんからおもちゃを強奪しようとする悪いオトコ
(でも実はこっちは緑色のワニさんのおもちゃなんだな~)
オレ,赤いのはいらないんでち!こっちの緑が貰えればいいんでち~!!

P8306593_convert_20110830201836.jpg
ふわふわムギちゃん

P8306595_convert_20110830201915.jpg
今度はゆうちゃんが赤いの持ってるね~
ムギちゃんも狙ってるのかしら?

P8306602_convert_20110830202153.jpg
赤いのも緑のも私のなんだけどね by 葉月

おもちゃ関係のない人達
P8306600_convert_20110830202112.jpg
のんびりアドくん

P8306598_convert_20110830202012.jpg
まったりグリくん

P8306599_convert_20110830202034.jpg
そんなグリくんはキス魔
そして嫌がるアドくん
いつもの光景です
でも今日はグリくん、珍しくおもちゃを持って走ったんだよね~

P8306597_convert_20110830201943.jpg
帰る頃には曇ってきました
台風が近づいてきています。
皆さんどうぞお気をつけて~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

みんな楽しそうに遊んでますね♪
台風…首都圏にも影響ありそうですね(*_*)
水を備蓄してってニュースで言ってたらしいですが、そんなに大きな台風なのでしょうか…(>_<)
最近お天気いまいちで、うちのワンズは運動不足で家のなかでガウガウしてます(;o;)

>ティガー家様

いつも同じメンバーなので大体まったりした遊びです。
グリージョがおもちゃをとられまいとガウガウしたりするんですが、他のコ達はいいコなので喧嘩になりませんから安心です。

台風
なんとなく西寄りになっていますかね?
でもすごくゆっくりなので、雨の量がとんでもないことになりそうだと言ってました。
特に群馬県が今すごいみたいですね。
水の備蓄って・・・震災対策?

みんなでガウガウしたらすごそうですね。
ウチはグリージョだけなので、一時バタバタ走っていても最近はすぐ寝ちゃいます。
おじさんになったんでしょうかね?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう