La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ほっBLOGTOP » ペガサス » TITLE … ほっ



ほっ

9月6日(火)晴れのち雨
自転車に乗って久し振りのペガサスへ。
そうしたら久し振りにチームタルボの面々とご対面。
自転車のかごに乗っているグリージョを見たタルボ母さんの「E.T.みたい」のお言葉に触発されて、タオルを被ってみました。

なんか、単なるホッかむり男やね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

すっかり自転車生活をエンジョイしてはりてますね~^^
グリージョ君も落ち着いてお利口さんやわ~
しかもほっかむりまでOKとは!

いやいやまさに平成の「E.T」ですよ(笑)

上手に言わはるわ~^^

>maaa様

落ち着いて乗ってるように見えますが、往きは結構そわそわしてカゴの中で立ったりするんでグラグラ揺れて危ない感じになることもあります。
帰りはのんびり乗ってますね~。
今日は寝てしまうかと思てしまいました。
でも大体前を向いて座ってるんで、ホンマにE.T.っぽいかもしれません。
通り過ぎる人も思わず振り向いてしまはりますよ~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

