La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … 月よりみかん

月よりみかん

9月11日(日)晴れのち雨のち晴れ

ペガサスへ行ったら、大勢みんな遊んでいました。
でもグリージョはやっぱりみかんちゃんで遊びたくて、ブーケママさんに貸してもらいました。

ただ貸すだけじゃ面白くないっていうんで、普段葉月ちゃん達が水遊びをしている盥にみかんちゃんを入れてみました!

案の定、取れない!


どうしても取れない!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

面白いので動画を撮ってみましたが、携帯しか持ってなかったので短いのしか撮れませんでした。
しかも、容量の問題か、送信できなかったので激短い動画だけです。





かな~りストレスが溜まったらしく、イライラしてました。
この後手伝ってもらってみかんちゃんをGETしたのは言うまでもありません。



ほ~れ,みかんちゃんだよ~♪
(見る人が見ればトマトに見えるらしく、小さい女の子に「それ、トマトだよね?」って言われちゃいました。そう、本当はこれ、トマトなんですよ!)


十四日の月
翌日は十五夜、中秋の名月です。
中秋の名月が満月になるのって、久し振りなんだとか。
暦の加減で十六日くらいになってることが多いそうです。

お月見よりみかんちゃん!なグリージョ。
人間はちょっとだけでもお月様を眺めてみましたよ。

追記
葉月ママさんから動画を頂きましたー!

グリージョがイライラしてるのがよくわかりますね~^^
葉月ママ!どうもありがとうございま~す♡

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう