La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海外旅行 » TITLE … Uボート

Uボート

9月22日(木)
もともとキールは軍港の町で、Uボートの基地がありました。
だから戦争中ほとんど破壊されちゃって、あまり何も残ってないんですけどね。




せっかくなのでキールを去る前にUボートを見て来ました。
案外小さくて(もっと大きいのもあるのかもしれないけど)、そして中は思っていた通り狭い!

ところで天気予報で、晴れと曇りと雨のマーク全てが表示されていて、一体どんな天気なんだ?!と思ったら・・・曇っていたら雨が降ってきて、と思ったら晴れる、という天気なのでした。
普段からキールの夏から秋は雨ばかりらしいです。
でもずーっと降っている訳ではないらしくて、ようするに曇り時々雨時々晴れ、みたいなお天気のようです。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう