La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » その他のDogRun » TITLE … 久し振りに松戸で遊んだでち!

久し振りに松戸で遊んだでち!

10月2日(日)晴れ

オレ,今日もまたテーブル下でちか~!?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

はい、テーブル下ですね。
久し振りにR-sさんへ行きました。
PA027262_convert_20111004213432.jpg

PA027263_convert_20111004213457.jpg
最近混んでいるらしく、続々とお客さんがやって来る!
そして売り切れのものも多いのであった

R-sの後は勿論、松戸のドッグランです
PA027275_2_convert_20111004221759.jpg
わらわらするイタグレ達

PA027282_convert_20111004213956.jpg
セラフくん

PA027279_convert_20111004213756.jpg
仲良し

PA027281_convert_20111004213822.jpg
会えばしょっちゅうお相撲の2頭

PA027287_2_convert_20111004214054.jpg
こんな状態です

PA027284_convert_20111004214023.jpg
ケルブくんとも仲良し?と思ったけれど
やっぱりセラフくんがいいみたい。
PA027293_convert_20111004214617.jpg
楽しいでち~

PA027272_convert_20111004213612.jpg
今日はマックちょんのことはよかったのかね?
いつもマックちょんに猛烈アタックなのだけど、最初に敢えなく撃退されてから今日は行かなかったね。

さて、めっきり涼しくなってきた今日この頃
PA027271_convert_20111004213548.jpg
もう寒いの

PA027296_2_convert_20111004214527.jpg
お母さんのお膝で温もるの

PA027308_convert_20111004214829.jpg
で、もっと暖かいお洋服にお着替えもしたの

PA027306_convert_20111004214722.jpg
でもやっぱりお膝がいいわ~
という状態のラヴィちゃんティナちゃん親子

みんな久し振りでしたね~。
って、ウチが久し振りなのでした

PA027310_convert_20111004214932.jpg
パルくん、こっち向いて

PA027309_convert_20111004214904.jpg
な~んてね

PA027297_2_convert_20111004214649.jpg
エレナちゃん
動いてる所はすばしっこすぎて撮れません

PA027312_convert_20111004215010.jpg
ランちゃん

PA027307_convert_20111004214747.jpg
エンツォくん

PA027273_convert_20111004213703.jpg
プントくん
(ヴィヴィちゃん、いい写真なかったよ

PA027330_convert_20111004215233.jpg
お、プント!勝負でち!

PA027328_convert_20111004215213.jpg
あれれ?

PA027327_convert_20111004215137.jpg
なんでこうなっちゃうんでちか~?

ちゃんちゃん

みなさま、遊んで下さりどうもありがとうございました。
帰りには無事、梨もGETできました~
また遊んで下さいね~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

グリージョ~、久しぶりに会えて超嬉しかったぜ♪
オイラ、嬉しすぎてガウーー!しちゃって、、、ママと反省会したんだ。
グリージョ、ゴメンなっm(__)m またお相撲しようぜっ(^^♪

>セラフくん

久し振りだったでち~
楽しかったでち~
なのでオレが調子に乗り過ぎちゃったから、セラフくんもハッスルしちゃったんでちね!
悪かったでち~
もっとお母ちゃんに連れて行ってもらえるように頼むでち!
また一緒に遊ぶでちよ!

イタグレ祭りだ~(^O^)

イタグレさん 全員集合~(^O^)
楽しそうね~。
ドイツ旅行 ステキな旅でしたね?写真観ながらドイツの空気まで感じられるような気がしたよ~?

>のり様

お返事遅れてすみませ~ん。
またちょっと旅に出ておりました3連休。

イタさん達,楽しそうでしょ。
グリージョ、あんまりイタ群れしない方なんですが、気が合うコとはお相撲です。
そしてお気に入りのコのことは追い回しちゃいますし・・・。
ま、いつも一緒ということですね。
体格が同じなので遊んでいても飼い主としても楽です。

ドイツはグリージョなしのグリージョブログなのでさらっと現地からのレポートでした。
本当はもっとたくさん写真もあるので、ちゃんとした旅行ブログにしたいとは思っているのですが・・・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう