La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … ニューフェイス

ニューフェイス

10月20日(木)曇り
ペガサスで初めましてのパピーちゃんに会いました!


ルチアちゃんで~す。
まだ5ヶ月くらいでちょ~可愛い!
積極的なおじさん達にたじたじとなって、抱っこ犬になっちゃいました
慣れたら走って遊んでね

3連休の旅行の記事をアップしようと思っているのですが、画像の処理とトップページの変更だけでくたびれました。
さて、いつになったらアップできるのでしょ~?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ルチアちゃん可愛いですね~

タイトルみて
グリージョ家にニューフェイスって
思っちゃった(笑)

NO TITLE

かわいい色のパピーちゃんですね♪
私もいつか会えるかな~e-265

…こまちがガウらないといいけれど…e-263

ありがとうございました

昨日はルチアがありがとうございました。
ホントビビりで情けない・・・・
グリージヨくんみたいに立派なイタグレになる日を夢見て♪
これからもいろいろ教えてくださいね。
また、ペガサスでお会いできたらいいな☆

>てぃばぶ様

可愛いんですよ~♪
欲しくなっちゃいました♡

あ、そうか、ウチのニューフェイスと間違えちゃいましたか!
そうならよかったんですけどね~。
引っ越ししない限り無理です。残念!

>こまちママ様

可愛いですよ~♪
木曜日が休みとおっしゃっていたので、また木曜日に来られるかも。
こまちくんは・・・おもちゃを取られなければ大丈夫!
それに可愛い女の子だしね☆

>ルチアママ様

昨日はありがとうございました。
早速ブログにお出でいただきありがとうございます!

グリージョホントは超ビビリのヘタレなんですよ。
だからグリージョみたいになっちゃいけません~!!!
でも、機を見るに敏と言うか、ずるいと言うか、上手く立ち回っております。
強いものには弱く弱いものには強くと言うかなりずるいヤツですが、長いものには巻かれろ式で怪我はしにくいと思います。

またお会いできるのを楽しみにしています♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう