La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 秋の3連休裏磐梯旅行~その3~四季の森山荘

秋の3連休裏磐梯旅行~その3~四季の森山荘

10月秋の2連休
宿泊は前回と同様(と言っても、前回の旅行は結局ブログにアップされなかった
PA097370_convert_20111020210358.jpg
四季の森山荘さんです

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今回室内の写真は全然撮ってません
お部屋はロフトがあって、最大4人泊まれます。
前回と部屋の作りは同じですが、前よりちょっと狭かった。
ちなみにワンコはロフトへは上げないで下さいということです。
室内にトイレありで、お風呂は貸し切りに出来る浴場が2カ所あります。貸し切り料はありませんので空いていればいつ入ってもOK
温泉ではありませんが、半屋外のジャクージがあって気持ちいいです~

こちら2日目の朝食
PA097372_convert_20111020210558.jpg
鮭とイクラの親子丼

で、こちら2日目の夕食
PA097472_convert_20111020215624.jpg
ペンションでは珍しく和食メニューなのです。

PA097473_convert_20111020220553.jpg
しゃぶしゃぶ?と思ったら

PA097475_convert_20111020220649.jpg
豆乳鍋でした~。
ちなみに1日目はすき焼きでした。

PA097474_convert_20111020220621.jpg
器は会津塗りや

PA097477_convert_20111020220723.jpg
陶器のものが使われています。

PA097478_convert_20111020220757.jpg
これにごはんとお味噌汁、デザートがつきます。

アロマテラスで満腹になっていましたが、今回はちゃんと夕食を食べられました~
なにしろ前回は部屋で寝ていて、夕食はダンナくんだけが食べたんです。
そしてその時、お宿の方がおにぎりを作って下さったんですよね。
あ~、美味しいのが食べられて良かったよ
今回2泊しましたが、1泊目と2泊目はもちろん違うメニューでしたよ
朝食もね

PA097373_convert_20111020210653.jpg
お部屋で寛ぐグリージョ
この服ってとってもパジャマに見えてしまうのは何故だろう?

そして3日目の朝んポ
PA097481_convert_20111021122255.jpg
2日目より30分程時間が遅いです。

PA097482_convert_20111021122356.jpg
その為か霧も前日よりは晴れかかっている。

PA097483_convert_20111021122431.jpg
今日もいいお天気かな~?

PA097485_convert_20111021122542.jpg
爽やかな朝

PA107488_convert_20111021122628.jpg

PA107493_convert_20111021122801.jpg
ここ、お宿でち~

PA107497_convert_20111021122843.jpg
お庭のテラスにて
ここから桧原湖が見渡せるんですよ
HPによると裏山の散策路があるらしく、看板犬さん達(L.レトリーバー)が散歩したりしている様なのですが、どこなのかわかりませんでした。
行く余裕もなかったんですけどね。
次回はどこにあるのか聞いて行ってみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう