La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 今季初の

今季初の

10月27日(木)晴れ
フリースを着てペガサスへ行きました。

寒くなりましたね~。
でも元気に遊びましたよ♪
来週また暖かくなるそうですけど。
一体どうなってるんでしょうね?

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは
木曜日、4時過ぎまでペガサスにいました!
お会いできるかな~と思っていましたが
寒くなってきちゃって・・・・帰りました。
そのあといらっしゃったのですね。
もう少し居ればよかった。残念。

フリースのお洋服似合ってますね!

>mariamu様

そうなんです!
仕事が遅くなっちゃって・・・。
行ったら「ルチアちゃん来てたよ~、寒くて帰っちゃった」て言われました。
残念でした~。
今回はもう少し遊べたのですね。
ルチアちゃんもぬくぬくお洋服でまた遊びに来て下さいね☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう