La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポーツ » TITLE … 2011年第3回CLCCルアーコーシング大会

2011年第3回CLCCルアーコーシング大会

10月30日(日)晴れ後曇り一時雨

CLCCのルアーコーシング大会へ行ってきました。
いつもお世話になっているまろエルMAXソニア家のタープ前にて

実はもうあれから2週間も経ってるんですけどね~。
ずっと放置のこのグリージョブログ、グリージョに怒られる~?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

PA307620_2_convert_20111103114609.jpg
ブログが滞ってるってどういうことでちか!
オレ,退屈で寝ちゃうでちよ!
ってことかどうかは分かりませんが、この日も勿論やる気なしのグリージョです。

別のやる気はある様で・・・
PA307570_2_convert_20111103111533.jpg
初めまして~のキノくんにスキスキ攻撃!

PA307561_2_convert_20111103111226.jpg
GUNMOと

PA307564_2_convert_20111103111335.jpg
カカのリアル兄弟

PA307655_2_convert_20111103115635.jpg
耐えるお兄ちゃん トト

PA307562_2_convert_20111103111304.jpg
ペロッち久し振り~♡

PA307584_2_convert_20111103112502.jpg
ルフィーちゃんも久し振り~♡
頂いたみかんちゃんは最愛のおもちゃになってます。

PA307567_2_convert_20111103111406.jpg
いつも可愛いアンジェちゃん

PA307660_2_convert_20111103115851.jpg
仲良く走ってる走ってる

PA307568_2_convert_20111103111432.jpg
グレハンのエビータちゃん

PA307569_2_convert_20111103111503.jpg
かつてペッパーちゃんと呼んでいたルクスちゃんも立派になりましたね。

PA307578_2_convert_20111103112001.jpg
マックくん

PA307573_2_convert_20111103111635.jpg
甘えん坊のポルックスくん

PA307572_2_convert_20111103111607.jpg

PA307575_2_convert_20111103111710.jpg
素敵なボルゾイさん

PA307648_2_convert_20111103115054.jpg
走る姿も優美だわ~

PA307576_2_convert_20111103111900.jpg
お友達のテント

PA307581_2_convert_20111103112111.jpg
玲くん、穂ちゃん

PA307624_2_convert_20111103114750.jpg
たす&びっくり

PA307625_2_convert_20111103114854.jpg
てんくんとはてなくん

PA307627_2_convert_20111103114931.jpg
真くん

PA307630_2_convert_20111103114958.jpg
楓ちゃん
ハロウィンですね~
仮装が楽しい♪

PA307653_2_convert_20111103115607.jpg
ランちゃんウニくん

PA307587_2_convert_20111103112654.jpg
ロンくんと

PA307588_2_convert_20111103112723.jpg
ルーキー

PA307589_2_convert_20111103112803.jpg
MAX

PA307590_2_convert_20111103112836.jpg
エルさん

PA307591_2_convert_20111103112923.jpg
ソニアちゃん

PA307610_2_convert_20111103114249.jpg
まろくん

PA307612_2_convert_20111103114322.jpg
エルさんの勇姿

PA307595_2_convert_20111103113158.jpg
セラフとケルブ

PA307603_2_convert_20111103114054.jpg
いつも仲良し♪

PA307596_2_convert_20111103113223.jpg
メルちゃん

PA307598_2_convert_20111103113334.jpg
アンジーちゃん

PA307600_2_convert_20111103114006.jpg
プント~!

PA307605_2_convert_20111103114127.jpg
ピッコ朗とビッキーちゃん

PA307606_2_convert_20111103114155.jpg
いつもカッコいいヒューゴ

PA307609_2_convert_20111103114221.jpg
アレンくん、ジュスティンくん、マーカスくん

PA307614_2_convert_20111103114403.jpg
シニアになっても元気なテニーさん

PA307615_2_convert_20111103114438.jpg
お姉ちゃんと一緒でヌクヌクの信くん

PA307619_2_convert_20111103114542.jpg
楽しそうな銀河くん

PA307617_2_convert_20111103114514.jpg
何やらパパさんに指示されているテスさんとミエーレちゃん、パドルくん

PA307670_2_convert_20111103115916.jpg
シェルビーくん

PA307673_2_convert_20111103120035.jpg
しゅりタン

PA307671_2_convert_20111103120007.jpg
モテモテだね~♡

PA307632_2_convert_20111103115025.jpg
初めましてのゴルくん
ヒューゴと似てるんですが、どうも同じ犬舎の出身らしい。

PA307623_2_convert_20111103114717.jpg
楽しいね

PA307651_2_convert_20111103115140.jpg
楽しかったね!

PA307586_2_convert_20111103112600.jpg
で、グリージョ走ったの?

今回はエントリーせず、体験走行致しました。
で、体験は体験ですね~。
いつもと同じく、ちょこっと走ってピュ~っと戻って参りました!
このブログを書こうとしている頃、多くのお友達はNPAファイナルへ行っています。
でもグリージョはとても行けそうもなく・・・このまま引退か?!
いえ、きっとIGLEでは走ります。一応。
11月20日には東扇島でIGLE(イタグレ・ルアーコーシングを楽しむ会)のルアーコーシングが行われます。
エントリーは閉め切られていますが午後からは事前登録なしですので、お暇なら遊びに来てね♪
グリージョも(多分)走ります!
よろしくね~♪

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

CLCCでは父ちゃんとgunmoがお世話になりました~♪
NPAはファイナルに行ってみたくて、ワイルドカードをとって行ってきました☆
100mの長いコースなので、もふもふをいっぱい追いかけられて楽しかったみたいだよ(*^_^*)

つくねはレースを引退しました。
以前は楽しそうに走っていたのに、いつのまにかつらそうになっていました。
GUNMOは、もふもふを追いかけるのが楽しくてしょうがないようです。
レースだからタイムや勝敗が出ちゃうけど、わんこが楽しく走っているのが一番かなと思います。

GUNMOは近くの公園でカラスや野鳥を追いかけたくて、追いかけたくてたまらないみたいです。
でもそれはダメなので、せめてコーシングに連れて行って、好きなだけルアーを追いかけさせてやりたいなと、今は思っています。
夏のNPAの写真、グリージョくんの写真が大きく引き伸ばされて売られていましたよ。
(今度ぐりママに聞いてから、買ってこようと思いました)
めちゃくちゃ良い顔で走ってました。だから大きく引き伸ばしたのでしょうが・・・
こんな楽しそうに走っているなら、グリージョはまだまだ引退は早いよ~っ!

ってことで、来週のIGLEで、よろしくお願いします☆

>りゅっくママ様

GUNMOは本当にコーシング向きですね!
ハウンドの血が騒ぐ?
つくねくんは真面目だから、一生懸命走ってしまうんでしょうけど、自由に走る方が楽しいんでしょうね。
グリージョはモフモフは好きみたいで、NPAの時なんかは走らせろ!って感じになります。
でもCLCCではフィールドが広いので気が散ってしまうんじゃないかと思うんです。しかもルアーはビニール袋やし。
他にもっと面白そうな所があるじゃないか!ってことですね。
それに対してNPAやCLCCの時はコースがある程度限定されているので気が散りにくいんじゃないかと思います。
そんなに楽しそうな顔をしてましたか!
それはその写真を是非GETしなくては!
次回のNPAはいつかしら~?寒いとか遠いとか言うと行かないし・・・。来年かな?

今週末はお天気がちょっと微妙になってきましたね。
なんとか晴れてくれるといいんですが・・・。
元気な皆さんに会えることを楽しみにしています!
龍くん、雨降らさんといてや~♪

ありがとうございました

おはようございます。先日、東扇島のルアーコーシングでお話ししていただいたらんの飼い主です。イタグレ グリージョで検索したどり着きました。知り合いのいない見学で不安だったのでうれしかったです。私もブログをやっています。週末ジョガーつぶやきで検索してください。

>akirunori様

こちらこそ、遠方からいらしていただきありがとうございました。
らんちゃん、可愛いですね~♡
来年の会からは参加できますから、どうぞお気軽に参加してみて下さい。
今回も「初めてです」という方が結構多かったんですよ。
でもみんなしっかり走っていました。
他にもいろいろなイベントをしている団体がありますので、いろいろ検索なさってみて下さい。
またお会いできることを楽しみにしております。
ブログも見に行かせていただきますね☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう