La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 秋本番!(冬の始まり?)

秋本番!(冬の始まり?)

11月17日(木)晴れ
めっきり寒くなりました。
毎度恒例のグリージョのヂレンマ。
最近はますます酷くなって、お洋服を隠していても敏感に察知して全く出て来ようとしません!

放置していたら全然出て来なくてそのまま寝ちゃったので面倒だから今日は散歩に行きませんでした!
こんなにいいお天気だったのに出かけないなんてもったいない!
この辺りでも紅葉は進んできています

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

11月12日(土)晴れ
グリージョと一緒に公園へサイクリングに行きました
PB127681_convert_20111117210323.jpg
自転車に乗っていると寒いらしく、この頃では毛布にくるまって乗っています。

PB127686_convert_20111117210359.jpg
公園前の並木は紅葉しています。

PB127688_convert_20111117210428.jpg
いいお天気~

PB127689_convert_20111117210457.jpg
公園の中を少しお散歩したでちよ。

PB127690_convert_20111117210520.jpg

PB127692_convert_20111117210545.jpg

PB127693_convert_20111117210612.jpg
冷えてきたからってチョッキも着せられちゃったでち~
(外出しちゃったら服を着ていても平気なんですけどね)

PB117679_convert_20111117210820.jpg
家へ帰ったらこんなもんです。

PB077677_convert_20111117210751.jpg
ねむねむ~

そう言う訳でお出かけできなくても幸せそうなのでした

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

グリージョくん
お洋服、苦手でしたね。

自転車に乗ってる姿も
お家で毛布に潜ってる姿、
可愛い♪

バブルも寒くなると
お家で毛布の子で居たいようですゥ・・・




>てぃばぶ様

苦手なものだらけで困りますぅ
でも毛布は大好き!
今は膝の上に乗っていますが毛布がないのでプルプル震えています。
そして時々膝を掘ろうとする~

バブルくんも毛布大好きなんですね♫
きっとイタグレはみんな毛布大好きでしょうね~

NO TITLE

紅葉きれいですねv-34
お天気の日はお散歩も気持ちいいのに、お散歩よりも洋服がいやだったか~e-263
こまちもお洋服あまり好きじゃなくて着せる時『う~』って言っていますけど、洋服着るのは相当天気が悪いかオフ会くらいですe-301グリージョの寒さ対策とは頻度が違うe-330これからどんどん寒くなってグリージョには辛い季節ですねe-444頑張れグリージョ!

>こまちママ様

こまちママ、なんだかお久し振りです。最近会いませんね~。
こまちくんも洋服嫌いなんですね。
でもフサフサだから~。
この前テレビでイングランド北部でお仕事するボーダーコリーの映像を見ましたよ。
あんな寒そうな所のワンコですものね~。
9月のイングランド南部でもかなり寒かったですから、冬の北部はどんなんだか・・・(*o*)
寒かろうが散歩は大好きなんですよ。
でも恐ろしくガクガク震えるのです。
ホント、止まったら死にそうなくらい。発作かと思うくらいに。
以前は「服を着たらお出かけ♪」ということで渋々着ていましたのに・・・。
現在鞄の準備をする前に首輪とリードをつけてしまうことで対策中です。
そして服は外に出てから着せてます。
これで学習してくれないかな~?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう