La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » スポーツ » TITLE … 第5回IGLE杯

第5回IGLE杯

11月20日(日)晴れ

IGLEのルアーコーシングでち。
オレ,これから走るんでち~。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今回はU字の100mコースでしたが、みんななかなか上手に走りました。
でもグリージョ1回目はカーブでルアーを見失ってしまい、右往左往しましたので一緒に走ってこっちだよ~と教えてやると後はちゃんと走れました!
PB207727_convert_20111123102713.jpg
今日のコーシングはオレ,やる気満々でち~

そんなグリージョのタイムは 1回目 9'693秒
              2回目 9'426秒 で、34頭中18位でした。

グリージョの走っている様子の連続写真をパラパラ漫画風のアニメーションにしてみたかったのですが、うちにあるソフトでは出来ないと判明し・・・そのうち出来れば作ってみたいと思います!

さて、午前中のIGLE杯の結果です

優勝 アロちゃん
PB207763_convert_20111123184916.jpg
タイムは8'102秒

準優勝 てらくん
PB207762_convert_20111123184813.jpg
タイムは8'325秒

3位 トトくん
PB207760_convert_20111123184701.jpg
タイムは8'352秒

以下キリ番賞
10位 ロンくん
PB207766_convert_20111123185005.jpg

20位 RUIくん(ハウル邪魔~!)
PB207768_convert_20111123185039.jpg

30位 蓮ちゃん
PB207771_convert_20111123185207.jpg

「初めてです~」というコも多くいましたが,みんな上手に走れました。
そして、若いコが増えてきていますね~。
グリージョ、ほとんど最年長に近いです!
トトくんもグリージョとほぼ同じ年なのに、若い者には負けてませんね!

以下、来てくれたお友達の写真、たくさんです~
PB207713_convert_20111123102013.jpg
みんな続々来たでち~

PB207714_convert_20111123102038.jpg
ヒャー、楽しくなりそうでち~

PB207719_convert_20111123102316.jpg
ロンくん、首掻いてる場合じゃないでち~

PB207722_2_convert_20111123102445.jpg
こじちゃん、準備OKでちか?

PB207721_2_convert_20111123102405.jpg
お、てんとん、てらとん!

PB207723_convert_20111123102507.jpg
てんとん、逃げないでくで~

PB207715_2_convert_20111123102106.jpg
(大勢来てくれてとても名前が覚えきれないです~すみません)

PB207711_convert_20111123101947.jpg
ハウル~、オレもなでて欲しいんでち~

PB207710_convert_20111123101918.jpg
みんな、準備はできたの~?

PB207724_2_convert_20111123102531.jpg
受付はしましたか~?

PB207716_convert_20111123102142.jpg
早くから来てくれた沙羅ちゃん、蓮ちゃん

PB207725_convert_20111123102558.jpg

PB207739_convert_20111123183553.jpg
初めまして、ペネロペちゃん

PB207740_2_convert_20111123183629.jpg

PB207718_convert_20111123102239.jpg
まだまだ続々・・・

PB207717_convert_20111123102212.jpg
わらわらわらわら・・・

PB207726_convert_20111123102645.jpg
早く走らせなさいよ!

PB207743_convert_20111123183912.jpg
そうだ!そうだ!

PB207753_convert_20111123184310.jpg
ボク灰次。う、タイガくん、ちょっと怖いよ・・・

PB207756_convert_20111123184507.jpg
お兄ちゃん、ちょっと静かにしなさいよね!
(シャンティ、さっきの写真を見たら人のことを言えるのか?)

PB207758_convert_20111123184620.jpg
みんなすごいね~的なクレイグくん

PB207741_convert_20111123183753.jpg
あ!見ちゃった~♪

PB207742_convert_20111123183836.jpg
きゃ、見たくな~い!

PB207745_2_convert_20111123183950.jpg
ハウルやめて~!!!

な~んてやっているうちに午前中は終了したのでした。
PB207772_convert_20111123185305.jpg
そしてお楽しみのランチ♪
EMIさん、ミラトム母さん、perroさん、シャンタイママさん、おいしいごはんをありがとうございます!
おやつをもってきてくれたアレキパパさん、手作りワンコジャーキーをたくさん下さったSoraちゃんパパさん、いつもお菓子の差し入れを下さるジョンはなパパさん、どうもありがとうございます~♡

午後はフリー走行で、多頭でも走りましたよ。
PB207776_convert_20111123185432.jpg
午後の受付中でちよ~
あ、初めましてでちね!テオくんとコピちゃんでちか!

PB207781_2_convert_20111123190700.jpg
はなちゃん、ボクはなちゃんについて走るからね!

PB207778_2_convert_20111123185622.jpg
サチちゃんも走ろうね~

PB207777_2_convert_20111123185506.jpg
私達は応援なの~
(おしゃれなティアラちゃんとバブルくん)

PB207798_convert_20111123190134.jpg
みんな張り切ってるね~。ボクも走ろうかな?

PB207787_convert_20111123185835.jpg
ママ~、Ivyお姉ちゃんも走るの?

PB207789_convert_20111123185901.jpg
Lilyも走るのよ!

PB207790_convert_20111123185931.jpg
おいらはもうレースは引退したんでし

PB207779_2_convert_20111123185654.jpg
つくねにいちゃん、おいらの走りを見ていて欲しいでがんす

PB207783_convert_20111123185800.jpg
がんもったでがんす!
ちい兄ちゃん、見ていてくれたでがんすか?!

PB207780_2_convert_20111123185723.jpg
おいら疲れて寝てたでし~

PB207792_convert_20111123190007.jpg
オレも疲れたでち

PB207794_convert_20111123190038.jpg
あたしも疲れちゃったわ~

PB207797_convert_20111123190107.jpg
もう今日は終了だね
楽しかったね~

PB207806_convert_20111123190247.jpg
帰り道で見たスカイツリー
もうすぐ開業ですね♪
さて、登りに行けるくらいに空くのはいつかな~?

みなさん、どうもありがとうございました。
次回もよろしくお願いしま~す♡

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

日曜日はお疲れさまでした♪

ご近所に住んでいるのにいつもすれ違い(T_T)
今回もお会い出来ず残念です・・・

やはりグリージョくんもルアー気に入りましたか!!
トトも最近のCLCCでは全然反応してくれず(-_-;)
寂しかったから・・・
3位と聞いて嬉しかったです♪

ミドルクラス!?の グリージョくん&トト
一緒に頑張りましょう!!
デビルカカもグリージョくんと
遊べるの楽しみにしています(*^^)v

そして また女子会しましょ♪
宜しくです(^_-)-☆

>トトママ様

日曜日はパパさん、お疲れさまでした!
ホント、ママさんとはなかなか会えず・・・。
でも思いがけない所で会ったりしてるしね☆

トトくんは今回すごいやる気でしたね~!
あのルアーはグリージョも気に入っていましたがトトくん程の勢いは出ず・・・って、前からトトくんみたいには走れないですけどね。
まだまだ元気に頑張りましょー!
カカちゃんはグリージョの上に立ちたいと頑張ってますね~。
でも今回、少し慣れてきたかもしれないです。
この2頭の仲、さて、次回はどうでしょう?
次回お会いできるのはいつでしょうか?
そして女子会もまた是非!

日曜日はありがとうございました。

キャンセル待ちで2匹とも入れて頂いたおかげで、無事走ることが出来ました。

沙羅さんは2度目、蓮さんは初のコーシングでしたが、楽しそうに走れたので本当に良かったと思ってます。

当日は旦那ちゃんが参加出来なかったので、使い方も良く判ってないデジイチを一応持っては居たのですが、ロクな写真が撮れず、がっくりしていたので、沙羅蓮の楽しいそうな表情を5枚も使っていただきありがとうございます。
(本当にありがとうございます<(_ _)> 記念に頂いちゃいました(*^_^*))

ブログは旦那様作成です。
トロトロブロガーですが、毎週水曜日に細々とUPしていますので、遊びに行って見て下さいね。(^_^;)

 これからも色んなイベントに参加して行きたいと思ってますので、またお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします。

>由紀様

日曜日はお疲れさまでした。
楽しく走れて良かったです~。
おやつもしっかりgetしていただきましたしね♪
ご主人もいらっしゃれるとよかったですのにね。残念でした。
私もあまりいい写真が撮れませんでしたが、こんなものでよければどうぞお持ちくださいませ♪
どうぞまたよろしくお願い致します。
ブログにも遊びに行かせていただきますね♡

NO TITLE

日曜日はお疲れさまでした~
土曜日にはとんぼ帰りで、京都まで行っていらしたのに、ちゃんと
朝早くから、ご夫婦でいらしてくださって、ありがとさんでした。

グリージョも第1走目は「ありゃぁ?」でしたが、ぐりままのクリーンランの
おかげで、学んだようで何よりでした(笑)

お天気も良く、青空のもとワンコが走り、飼い主たちのんびりランチを
食べ、おしゃべりをする・・気持ちのいい1日でしたね。

また、楽しい1日をごいっしょしてくださ~い

>EMI様

先週の日曜日はありがとうございました!(もう先週か!)
たいしてお役にも立てず申し訳ありません。

グリージョも一緒に走ってやるとそれなりに学ぶんですね。
ちっこい頭で考えてくれた様で、以後、ちゃんと走れて良かったです。

頭数多いからどうかな~?と思ったのですが、みんな上手に走ってくれたおかげでランチもゆっくりとれましたね。
お天気もよくなって、本当によかったです。
次回もどうぞよろしゅうに~♪

NO TITLE

出遅れちゃいました
先週の日曜日はお疲れ様でした
ぱぱさんにはゴールを任せっぱなしですいませんでした
お土産美味しかったです
次は忘年会ですね

>シャンティ&タイガ様

こちらこそお返事遅くなってすみません。
シャンタイママさんにはいつもおいしい食べ物をたくさん作っていただいて、感謝感謝です。
どうもありがとうございました!
ダンナくんは一人で黙々とやる単純作業の方が得意なのですよ。
忘年会も楽しみですね♪
お洋服も楽しみにしています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう