La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » いいもの » TITLE … 2012年カレンダー

2012年カレンダー


これ、何でちか~?
なんか送られて来たでちよ~。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

楽しみにしていた
ジャーン!
PB187700_convert_20111124234530.jpg
グリージョカレンダーです!

グリージョを飼い始めてから毎年市販の輸入イタグレカレンダーを買っていました。
去年は『みんなのIGカレンダーを作ろう大作戦!』に参加して、たくさんのイタグレちゃんカレンダーになりました。
今年もあるって聞いたんですが・・・その前から計画していたのでこっちにしちゃいました!

PB187701_convert_20111124234550.jpg
ほぼグリージョだけのカレンダーです!
でも私達や、お友達も少し入っています。

なんか、すごく簡単に出来ちゃったし、なかなか立派なちゃんとしたカレンダーです。

でも、「グリージョばっかりもな~」とかって言っていたダンナくん用のカレンダーはこれ!
PB187702_convert_20111124234623.jpg
イタリアカレンダー(´-`)
中身は見られなかったんですが、多分行ったことある所が載っていそうなので楽しそうだからって・・・┐(-。ー;)┌
知ってる所が載ってるのが嬉しいんです。

ま、イタリアカレンダーも楽しいんですが、毎月グリージョカレンダー♡
来年は楽しくなりそうです♪
そして使い終わっても捨てられないかも~ テヘヘッ(*゚ー゚)>

PB197704_convert_20111124234731.jpg
全然関係ないんですが、11月19日に出かけた先で思いがけず見られた紅葉。
雨上がりで余計瑞々しいのか、すごくきれいでしたヨ♫

もうい~くつ寝ると~♪は、まだ早いか・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

すご~い!!!
グリージョ君スペシャルですね♪
カレンダーを見るのが楽しくなっちゃう羨ましい1点物ですね!
来年が楽しみですね!

紅葉がキレイです!今年はいつまでも寒暖が行ったり来たり
何だか葉の色がきれいに変わらない木が多いように思います。
だから写真でもまぶしいくらいの赤ですね!
なんだか得した気分♪

これは永久保存だね~(^_^)v

これは永久保存版よね~
アップなグリージョ かわいい~。
あっっ グリージョ的には カッコ良い~。かな?
でも やっぱりかわいい~?

NO TITLE

きゃー☆スゴイ~!
愛犬カレンダー欲しい欲しいっ(●´ω`●)!!
うちもラムイシカレンダー作ろっかなぁ♪
(注:手作りで・・・^^;)
グリージョ君モデル犬みたいでかっこいいヨー❤

>かえでママ様

そうなんです!
スペシャル1点もの!
と言っても、複数注文すれば1点ではないんですけどね (^m^)
そんなにカレンダーばっかりいらんやろ~ってことで、1コだけ注文しました。

そうですね~
紅葉の色は微妙なものの多いですね。
あそこは本当にきれいな赤になっていました!
何の木なのかわからないんですけど、何か『かえで』の仲間だと思います。
うちの辺りはイチョウが色づいていていますが、あちこちで見頃になってきているようですね。
紅葉狩りは行けるかな?

>のり様

いいでしょ~
簡単にできるんですよ♪
写真は自分が撮ったのばかりなので、腕前の問題はあるんですが・・・。
表紙のドアップ写真は結構上手く撮れたと思っています。
グリージョって、女の子顔なんですよね。
だからあんまり「カッコいい~」とはなりませんね。
「かわいい~」と言っていただければ充分です!

もう大分前ですが、水元へ行けなくて残念でした。
シュウくんになかなか会えないな~。

>コータロー様

欲しくなっちゃうでしょ~。
うちのはMacに入っているiPhotoで「カレンダーを作る」というのがあるんです。
それで写真を選んでレイアウトするだけ。
それを自分の家のプリンターでプリントアウトすればとっても安上がりに出来てしまうんですけど、そのままネットでアップルストアに注文したら立派なカレンダーに印刷してもらえるんです。
お値段も市販のカレンダーを買うのとたいして違わないので、せっかくだからしっかりした紙にきれいに印刷できてる方がいいかな~と思って注文しました。
なんか、自作のカレンダーセットみたいなのも売ってるようですね。
是非トライしてみて下さい。
そして見せびらかしっこしましょ♪

家も!

う~~ん♪素敵なグリージョ君カレンダーだわ。
家も2012年の壁かけカレンダーは簡単なオリジナル写真のにしました。
Macのはいろいろアレンジできそうでいいですね~♪

>WAKA様

ワカくんもオリジナルカレンダーですか!
来年が楽しみですね♪
最近はPCでいろいろ作れますものね~。
MacのiPhotoのは写真をドラッグするだけで簡単です。
でももうちょっとアレンジできたらな~、という不満も少々・・・。
簡単に出来たからいいんですけどね。
一部前のカメラで撮った写真を入れたら、ちょっと画像が悪かったです。
やっぱりちゃんとプリントすると画素数のいい方がきれいなんですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう