La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP »  » TITLE … 天晴れ~♪

天晴れ~♪

12月4日(日)晴れ

グリージョでち~
久し振りのいいお天気でち~。
富士山もくっきり見えてるでちよ!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

いいお天気で朝からお出かけしたでち~。
PC047841_convert_20111204192831.jpg
でもこれ、何でちか~?
すごい人でち!

PC047856_convert_20111204193121.jpg
そうそう、地元のサッカーチームがJ1で優勝したんでちよ!
昨シーズンはJ2にいたのに、快挙なんでち!
それにレイソルは初優勝なんでち!

駅前でパレードがあるらしいってお出かけしてきたんでち。
でも実際はパレードはなかったでち~。
そのかわり
PC047840_convert_20111204192807.jpg
優勝報告会があったでち。

PC047837_convert_20111204192740.jpg
選手がスピーチしたり

PC047836_convert_20111204192714.jpg
みんなで「Vitoria !」って叫んだりしたでち。

PC047846_convert_20111204192916.jpg
人がいっぱいいて、みんな大きな声を出してるからオレ、ちょっと怖かったんでち~。

で、報告会はすぐに終わっちゃって、家に帰ろうとしたら
PC047854_convert_20111204193057.jpg
バスが止まっていて
選手がみんな乗り込んでたでち。
それでお外にいた
PC047851_2_convert_20111204193011.jpg
監督さんとかコーチの人達の写真が撮れたでち。

PC047850_2_convert_20111204193035.jpg
お母ちゃんの好きな井原さんの写真も撮れたのでお母ちゃんは喜んでいたでち~。
お母ちゃんのお友達が中学時代に井原さんのいる中学と試合をしたんでちって。
当時から井原さんは全然レベルが違ってたんでちってさ。
オレにはよくわかんないでちけどね~。

これで家へ帰るはずだったんでちけど、結局スタバで朝ご飯を食べて帰ったんでち。
オレにはパン屑だけだったでち・・・。

今日はいいお天気でよかったでち。
日本晴れなんでち~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう