fc2ブログ

La dolce vita di Grigio con Chiaro e Luciano(グリージョの甘~い生活・キアーロとルチアーノもいるよ〜)

☆イタリアングレーハウンドChiaroとLucianoのお気楽な日常と先住犬Grigioの思い出など☆

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 謎のめんどくさい行動

謎のめんどくさい行動

12月12日(月)晴れ
いいお天気だったけどチョビッとしかお出かけできなかったんでち~

そんでオレ,お家で遊んでるんでち~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

PC127892_convert_20111213090616.jpg
ガジガジガジガジ・・・・・

PC127885_convert_20111213090235.jpg
ヴ~~~

PC127886_convert_20111213090300.jpg
あ!ポロっ

PC127887_convert_20111213090415.jpg
オゥオゥオゥ!

PC127888_convert_20111213090440.jpg
こんなしてこんなしてこんなして・・・

PC127889_convert_20111213090501.jpg
飛んでいっちゃったでち~

PC127890_convert_20111213090523.jpg
あぅあぅあぅあぅ~!

などどかなり大騒ぎをしながら遊んでおりました
そうこうしているうちにまた向こうの方から「ワンワンワン!」と吠える声が・・・。
たまごちゃんが取れなくなるとワンワン文句を言うんですよね~。
でも大抵取りにくいだけで取れない訳ではないんです。
頑張ったら取れるんですけど(って、ほとんど頑張らなくてもいい状態なんだけど)取って欲しいらしくてワンワン言い続けるのです。
「またか~」と思っていたら・・・あれ?
PC127898_convert_20111213090809.jpg
何してんの?

どうも出て行って戻って来られなくなったらしい。
なんで~?
どうして出て行った同じ隙間から戻って来られない~~~!
PC127896_convert_20111213090739.jpg
フラッシュつけてみたら目が光った!
この扉の向こうは洗面所。そのさらに向こうは浴室。
そう、お風呂の床に溜まってる水を飲みにいったらしい。
朝掃除をしたから夕方にはもう水はないはず・・・。
せっかく行ったのに残念でした~
PC127895_convert_20111213090703.jpg
そんな顔して見なくても・・・
はいはい、出してあげましょう。

ここ、自分で押し開けて出入りしてるの見たことあるんやけどな~?
ホンマにアホや~
全く謎のめんどくさいオトコです

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

わっ!
面倒くさっ(笑)
もしやグリージョ君にとっては
遊びの一種だったりしてf^_^;)

それにしても遊んではりますな~
イカ君は放置プレイ?

No title

扉の影から見てる顔…大笑いしちゃった~(´▽`)
ほんと面白いな~☆グリージョ君。

でもお風呂場の水飲むのは…面白いけど…微妙だよぉ(^^ゞ
グリージョ君はいつも楽しましてくれますね~♪(^_-)-☆

グリージョ君一人遊びしてたのね(^^)
居なくなったと思ったら洗面所に…
ドアの隙間から顔を覗かせて何だか可愛い~(^^)
我が家ではその場面は家政婦のミタと呼んでます(^o^;)

No title

はいはい、家にも「面倒くさい行動」をするのが居ます。
何なんでしょ~ね^^
甘えてるのか、、気を引こうとしてるのか、、。
散歩に行きたい!でも服は着たくない!で行ったり来たり。
これも同じですね^^


>maaa様

でしょ~、めんどくさいんですよ~
戻って来られなくなったのもわざとなんですかね~?
そうだとしたらめっちゃ腹立つ!

イカくんは放置プレイ中ですが、たまに遊ばれてはります。
ちなみに頂いたアジ男くんは健在ながらかなり長期放置中でおます。

>ろびぱぱ。様

『家政婦は見た!』もとい『グリージョは見た!』(笑)
実際はトラップされてるオバカ(苦笑)
全くめんどくさい男です。

風呂水フリークはグリージョ以外にもいるようですよ。
何か怪しい風味を醸してるんでしょうかね~?
いろいろやってくれるグリージョですが、膝に座る時に人の脚を掘るのをやめて欲しいです~。

>WHI.FOUR.ママ様

『家政婦のミタ』は見てないんですが、そういうシーンがあるんでしょうか?
うちはもっと古くて『家政婦は見た!』なので・・・(^_^)
ダンナくんはこのシーンを見て「まぁ~」と言ってしまいます。

実は一人遊びではないんですよ。
たまごちゃんを「投げろ~!」と持って来るんです。
投げてやって、それで取れにくいところに行ってしまうと「わんわんわん!」と・・・。
で、今回は自分が取れにくい所に入っちゃった訳ですね。
ホンマにアホです~(爆)

>セラフ☆ママ様

めんどくさい男が多いですね~ (^^)
聞くところによると男の子の方が圧倒的に甘えん坊だそうですね。
甘えん坊なあまりの気を引こうとするめんどくさい行動なんでしょうか?
そちらはもしや二人ともですか?
可愛いんですけどね~。しょうがないヤツです。

No title

こんにちは♪
グリージョくん楽しそうに遊んでいますね。

同じ隙間なのに・・・行はよいよい帰りは怖い??w( *´艸`)∴ブッ
ルチアもわざとおもちゃを取れないところに落として、取って取って!っていいます。
めんどくさ。w( *´艸`)∴ブッ

ドアの陰から見つめるグリージョくん、家政婦は見た!の悦ちゃんみたい((((o≧▽≦)o

>mariamu様

ホントにめんどくさい男ですよ。
ルチアちゃんもわざとやっちゃいますか?
気を引く行動なんですかね~。
そこまで知恵が回るようには思えないんですが・・・?

『グリージョは見た!』
でもこの間、閉まっていたこの扉を引っ掻いて開けてるのを目撃しました!
もうびっくりです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう