La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ご挨拶 » TITLE … 2012年あけましておめでとうございます!

2012年あけましておめでとうございます!

2012年1月1日
あけましておめでとうございます
2012年賀完成1_convert_20111231213050
昨年は日本にとっていろいろ大変な一年でした。
今年はよい年になって欲しいものです。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

.

おめでとうございます!

ぐり竜、可愛いですね~
まん丸目々がたまらないです(萌)

.

明けましたね~
今年もよろしくです^^

本当に昨年は色々な想いがめぐる一年でしたね
決して無駄にしないよう新しい一年を過ごして
いきたいですね・・・

今年も優しいお顔のグリージョ君が
沢山拝見できますように♪

.

あけまして
おめでとうございます

龍グリージョくん可愛い♪

今年もよろしくお願いいたします☆

あけましておめでとうございます!

グリージョ家の皆様、今年もよろしくお願いします!
去年は本当に大変な年でしたが、今年は幸多き年であることを祈ります。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

.

すっごくかわいい~!!

あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

.

明けましておめでとうございます☆

ホントに、昨年は大変な年でした。
今年は、平和で穏やかな日々が続くことを
願うばかりです。
そして、コウサチともども今年もよろしく
お願いいたします^_^

それにしても、ぐり龍!かわゆし(^^)

.

あけましておめでとう♪
ぐりーじょ龍、とってもキュートです♪
こんな龍なら怖くないね。

今年もよろしくでーーす♪

>ろびぱぱ。様

あけましておめでとうございます!
ロビンちゃんとビートちゃんも年賀状も可愛かったですよー♡
今年はお会いできるといいですね~。
そしていい年になりますように♪

>maaa様

あけましておめでとうございます!

昨年はいろいろなことがあった一年でしたね。
今年は素敵なことがいろいろある一年になって欲しいものです。

実はお正月は2泊3日で慌ただしく帰省しておりました。
ゆっくり帰れる時にはまた連絡しますね。
今年もよろしくお願いします。

>てぃばぶ様

あけましておめでとうございます!

毎年恒例になったかぶり物グリージョでございます。
本犬はかぶり物でテンション下がり、そしておいしい物を前にしてテンションアップさせての必死の撮影なんですよ。
今年も面白いことを探したいです。
どうぞよろしくお願いします。

>セラフ☆ママ様

あけましておめでとうございます!

本当に、今年は楽しいことや素敵なことでいっぱいの年になって欲しいものです。
我が家もお笑いをお届け出来ればな~と思っております(笑)
今年も楽しく、仲良くお相撲して下さいね☆
どうぞよろしくお願いしま~す。

>わんわんグッズVITA店長koko様

あけましておめでとうございます!

毎年オバカなかぶり物をやらせていただいております。
ちょこっと笑って楽しくなる様なブログであれば・・・と思っております。
ま、お笑い系のグリージョですから~(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。

>EMI様

あけましておめでとうございます!

昨年はいろいろあった一年でしたから、今年はいいことがたくさんある年になってもらいたいものです。
とは言えお気楽なグリージョ家ですから、楽しくのんびり過ごせればな~と思っております。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

>りゅっくママ様

あけましておめでとうございます!

全く怖くないどころか、少々情けない顔のグリ龍でございます。
今年もお笑い系で頑張りたいと思います(爆)
どうぞよろしくお願いしま~す♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう