La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おいしいお出かけ(人間サマ)BLOGTOP » おでかけ » TITLE … おいしいお出かけ(人間サマ)



おいしいお出かけ(人間サマ)

今日はどこへ行くでちかねー。
オレ、かちこく鞄に入ってまち~。

5月16日土曜日のことでございます。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

はい、東京へ行きました。
せっかくなのでランチは東京で食べましょうということで、銀座の近くでワンコOKのお店へ行きました。
イタリアンのお店 COVA テラス席ワンコOKです。
ランチのコースを戴きました。
100_3242_convert_20090520165304.jpg
前菜
100_3246_convert_20090520163747.jpg
パスタ
100_3247_convert_20090520163818.jpg
メイン
100_3249_convert_20090520163853.jpg
デザート

いずれもおいしゅうございました
お値段はねー、結構高かったです
100_3248_convert_20090520163653.jpg
オレにもなんかくだちゃい!
いや、お前が食べる様なもんはないよ。

100_3250_convert_20090520163937.jpg
つまんないでちー。

帰りに少しブラブラ。
100_3251_convert_20090520164009.jpg

100_3252_2_convert_20090520164223.jpg
銀座にも行ってきましたー。
グリージョは通りすがりに「細っ!」とか、「Gパン履いてる!」とか言われていましたよ

グリージョは楽しかったのかな?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

グリくん、銀座にお出掛けとあって、おしゃれしてるう〜♪♪
ジーンズかっこいい!!

COVA、ワンちゃんOKなのですね。
グリくんはちゃんと大人しくしていて偉いなあ。
あずはクレクレ攻撃が凄いから、
きっと優雅にランチは出来ないだろうな…^^:







>たけ様

やっぱり都会へ行くんですから、ちょっとおしゃれしてお出かけしました (^^)
飼い主はびっくりがっかりなスタイルですけど (^^;)
グリージョもくれくれ攻撃、結構すごいんですけど、しょっちゅう連れて行っていたら慣れてきたのか、最近前よりおとなしくなりました。
少しは賢くなった?かな?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

