La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 2012年帰省旅行

2012年帰省旅行

2012年1月1日(日)

お正月でち!
おけましておめでとさんでち~
今年もどうぞよろしくなんでち~

そんでオレ,朝からスタンバッてるんでち~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今年の帰省は三が日となりました。
気の早いグリージョはキャリーカートを出した途端に入ってしまいましたが、引っ張り出されて服を着せられちゃいましたよ。だって寒いもんね~。

P1038036_convert_20120109151546.jpg
で、こんな感じで新幹線に乗っていってきたんでち~

実家にいる生き物
P1028015_convert_20120109151348.jpg
弟が飼っている熱帯魚

他にも珍獣コドモザウルスがおります。
でもコドモザウルスは、以前程怖くなくなったでち~
段々大きくなってきたでちからね♪

2泊3日はあっという間。
どこへも行かず、ダンナくんの実家とぐりままの実家で過ごしたのみでした。
帰りの新幹線まで少し間があったので京都駅で時間つぶし
P1038035_convert_20120109151514.jpg
駅ビルの上の方に登ってみた

P1038033_convert_20120109151444.jpg
ガラスに映る京都タワー

P1038037_convert_20120109151618.jpg
こっちのガラスにも映る京都タワー

P1038038_convert_20120109151643.jpg
遠くに見える伏見桃山城

P1038039_convert_20120109151714.jpg
西本願寺方面

結局初詣も行かずじまいの慌ただしい帰省となりました。
今年はどんな年になるかな~?

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

.

遅くなりましたが、おめでとうございます。
昨年道で隣になってから、お会いできずに
ざんねんですが、ブログでグリージョの元気な姿がみれてほっこりしています。
最近のアリコとベックは他の人や犬に対して
攻撃的で困っています。
もう以前のベックでないのがとっても寂しいアリママです。

2012年になりましたよね(^-^)
グリージョ君お父ちゃんとお母ちゃんの実家で過ごすお正月は楽しかったね((o(^∇^)o))
今年も宜しくお願いしますm(__)m

>ALLYママ様

あけましておめでとうございます!
昨年は偶然でしたね~。
ステッカーで「あ!アリママさんだ!」と気付いて並んだ時に手を振ったのですが気付いていただけず、その後私の方が先行しましたのできっとこちらのステッカーで気付いていただけたかな~と思っていたのでした。
あの時はグリージョの獣医さんの帰りだったんですよ。
あ、定期通院ですのでご心配なく~。
アリーちゃんやベックんが攻撃的なんですか?2頭ともとってもお利口さんなのに・・・。
でもグリージョも、以前は売られたけんかも買いませんでしたのに、最近はけんかを売りにいくこともあるんです!おもちゃを取られそう疑惑の時くらいですけどね。
自己主張かと思うんですが、困ったものです。
今年もどこかでお会いできるかな~♪

>WHI.FOUR.ママさん

おめでとさんでち~
お父ちゃんの実家は寒かったでち~。
おじいちゃんにお散歩連れて行ってもらったでちよ。
怪獣がかなくて助かったでち!
でもお母ちゃんの実家は怪獣がいたでち~。
でもオレ,いいコで抱っこされてたんでち!
オレ賢いんでち~♡
だから今年もよろしくでち~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう