La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … 2012年初ラン!

2012年初ラン!

1月5日(木)晴れ
今年の初ランでち~!

いぇ~い!でち!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P1058051_convert_20120109153927.jpg
葉月ちゃん、今年もよろしくでち~

P1058044_convert_20120109153636.jpg
ポピーちゃんもよろしくでち

P1058048_convert_20120109153821.jpg
ソ、ソロも一応よろしくでち!

P1058046_convert_20120109153700.jpg
オレは今年も遊びまくるでち!

P1058052_convert_20120109153956.jpg
ポピーちゃん、素早いオレが見えたでちか!?

P1058042_convert_20120109153611.jpg
はーちゃん、見えなかったわ~ってママさんに言ってるでちか?
あ、寒いからもう帰りたいんでちね・・・。

P1058050_convert_20120109153901.jpg
ソロにはみかんちゃん、渡さないでちよ!

P1058054_convert_20120109154022.jpg
グリージョは今年もしょうがなさそうね。

ブーケ姐さん、呆れないでくで~


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

グリージョ君2012年初ラン!!
寒そうだけど…楽しそうね((o(^∇^)o))
葉月ちゃんやソロ君ブーケちゃんも元気そうで~(^〇^)
でも早く暖かくなってくれると良いなぁー
寒いのは苦手だもんね(泣)

>WHI.FOUR.ママ様

先週の初ラン!以来実はランには行っておりません。
主に私の腰痛の為などのせいですが・・・。
ご存知の通りペガサスは底冷えしちゃうので余計寒いですね~。
グリージョ、寒いのは苦手ですが、それよりも遊びたいんですよね。
けど長時間は人間の方が堪りません!
葉月ちゃんは寒がりですから、ママさんにコートに包んでもらったりしてますよ。
ソロくんは勿論元気ですが、ブーケ姐さんも休憩しながらボール遊びをしています。
冬には冬の良さがあるのでしょうが、寒いのはやっぱり辛いですね~。
とは言え夏は暑いって文句言うんですけどね。

でち!

ずいぶん遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします♪

>ちよ様

こちらこそ随分ご無沙汰してしまってすみませんv-356
今年もよろしくお願いします。
今年こそどこかでお会いできるかしら~?

ところで
新年からあちこちお出かけのご様子ですね♪
今年も楽しい旅行が出来そうですね☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう