La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ご挨拶 » TITLE … グリージョブログ3周年

グリージョブログ3周年

1月13日(金)晴れ

13日はオレが日記を書き始めて3周年だったんでち~。
この日までに28764人の人が見に来てくれたでち。
皆さん、どうもありがとさんでち~♪

世の中には一日のうちに何万人も見に来るブログを書いているワンコもいるみたいでちけど、オレはご近所のアイドルとして地道に頑張るでち~。
皆さん、これからもよろしくでち♡

ところでお母ちゃん!
オレの3周年、忘れてたでちね!?
そ、そんなことないで~(by ぐりまま)
P1128057_convert_20120115085958.jpg
そうでちかね~?
疑惑のオレでち・・・。

P1128058_convert_20120115090018.jpg
毎日寒いでちけど、お家ではヌクヌクしているオレでち。
みなさんも気を付けて楽しく過ごすでちよ!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

.

ご近所アイドル☆グリージョ 3周年おめでとう!

ブログの更新が13日ではないようだけど…気にしない!気にしない(^w^)
これからもペガサスのアイドルとして元気な姿を見せてくださいね♪

グリージョブログ3周年おめでとうございます(^^)
毎回楽しく拝見させてもらってます(^o^)v
早く暖かくなって沢山お散歩出来るといいね(^.^)

.

祝3周年♪
ってことはお付き合いも3周年ですね^^
これからもよろしくです!

またお会いできますようにっ♪

>こまちママさん

ありがとさんでち~
そうなんでち!日付が違うでちよね!
でもアイドルのオレは頑張るでちよ~!

>WHI.FOUR.ママさん

ありがとさんでち~
お母ちゃんがオレのおバカなところを載せるんで、皆さんに笑ってもらえることもあると思うんでち。
オレも楽しく過ごしていきたいでち。
お出かけもいっぱいするでちよ~!

>maaaさん

ありがとさんでち~
そうでちよね!
maaaさんは遠くのオレのファン(?)でち!
お正月しかあんまり京都へ行かないんでなかなか会えないでちけど、またティガナちゃんとコンティちゃんにも会いたいでち~♡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう