La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … お誕生日に新しいお友達

お誕生日に新しいお友達

1月17日(火)晴れ

お誕生日のオレ
いつものようにペガサスへ来たでち
割と暖かくて良かったでち~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

いつもと同じペガサスでちけど、いつもとは違うヤツがいたでち!
P1178083_2_convert_20120120113320.jpg
7ヶ月のフレンチブルドッグ、ヘンリーくん
最近チョコチョコ来ているそうです。

気が合いそうなお友達がいたら勿論・・・
P1178089_convert_20120120113351.jpg
元気者のヘンリーくん

P1178090_convert_20120120113415.jpg
亀の甲より年の功で頑張っておりますがしばしば劣勢に陥るグリージョ
でもガンガン攻めて来るヘンリーくん
そうするとキレて怒るんですよね~
しまいに飼い主にくっついて来る
で、しばしブレーク
でもまた勝負開始~
P1178092_convert_20120120113450.jpg
好きなんだかイヤなんだか分からないんですが、引き離してもまた近寄っていくってことは好きなんでしょうね~。
今はまだグリージョの方が若干優勢な感じですが、ヘンリーくんがもう少し修行を積めばきっと負けちゃうんじゃないかと~

P1178093_2_convert_20120120113523.jpg
ヘンリーくん、懲りないでまた遊んで下さいね
いつものペガサスでいつもとちょっと違うお友達と遊んだグリージョ、楽しいお誕生日だったかな?
けどグリージョ、劣勢になってヘタレてキレて怒るのはやめて~

あくまで自己チューなグリージョで、申し訳ない飼い主です
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お誕生日おめでとう♪

新しいお友達と遊べて良かったですね~またしばらく、ペガサスに行って無いメルちゃん…(´;ω;`)
メルちゃんとも遊んで下さいな♪

.

ミスターグリージョ、お誕生日おめでとう♪
ヘンリーくんとはなかなかいい取り組み?ができたみたいだね。
オバちゃん写真見て大笑いしちゃったよ!
あまり会う機会がないけどニーノのこと忘れないでね~

>メルママさん

ありがとさんでち~
楽しかったでち~
メルちゃんも遊べるともっと楽しいでち~
メルママさんはいつも忙しそうでちけどまた遊びにくるでちよ!

>もつさん

ありがとさんでち~
いい勝負だったでち!
まだまだ若いヤツには負けないでち!
ニーノちゃんのことは勿論忘れたりしないでち~
またいつか一緒に遊びたいでち♡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう