La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 記念写真BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 記念写真



記念写真

1月28日(土)晴れ

いいお天気でち~
今日はどこ行くでちか~?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P1288140_convert_20120128161240.jpg
ここどこでちか?
あ!知ってるとこでち!

P1288141_convert_20120128161722.jpg
ファジィフォトさんで記念写真を撮りに来ました
グリージョ家では毎年家族写真を撮影していますが、ワンコも一緒に撮ってくれるところは多くはありません。
こちらではワンコも撮影してくれるので、グリージョが来てからこちらで撮影してもらっています。

P1288134_convert_20120128161126.jpg
こんにちはでち~

去年からやってきた2代目看板犬のローザちゃん
レスキュー犬だそうで、とっても大人しいんです。

P1288137_convert_20120128161218.jpg
積極的なグリージョ
きらわれちゃったでちかね~?
そんなことないといいんですけどね。

去年撮ってもらった写真です
P3195573_convert_20120128161436.jpg
下半分ですけどね~
今年はどんな写真が出来るかな
楽しみだね~

あ、ちなみに一番下の写真以外はぐりまま撮影ですからね。
おかげ様でピンぼけ写真でございます

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

.

ステキですね!
我が家子どもたちは撮りますが、全員集合はないです。今年は真似してチャレンジしたいです~。

.

ああっ上半身が映ってない(☆ω☆)

そこが見たいのになあ~!

毎年撮るっていうこと、とっても素晴らしいですね
真似したいけど、うちはまめな家じゃないから・・・
見習いたいです!!


ぐりまま~写真見せてほしいです

家族一緒の記念写真って素敵ですね(^.^)
我が家のワンズ達はきっとあちこち向いてきれいに写真に収まりきれないだろうなぁ~(^^;)))
グリージョ君去年の写真イケメンに写ってるよ(^-^)v




.

ステキ~!!
グリージョくん、ちゃんと大人しく記念撮影できるんですね!
ヴィータは絶対に無理!!!(>_<)

>ガッチャンママ様

結婚してから毎年撮ってるんですよね。
でも1回だけ撮りそびれた時がある~。
4ワンズで撮るのは大変かも・・・。
けど是非チャレンジしてみて下さい!

>シャンティ&タイガ様

実物ご存知のくせに~
でも実物より良く撮れてるかも・・・?

ウチも毎年「あ!忘れてた!」って感じで撮ってます。
だって本当は去年の分なんですもの。
写真今度持って行きましょうか?
でも結構かさばるんですよね~。
あ、電車で行く予定ですのでよろしく~。
なのでやっぱ持って行けないかも。

>WHI.FOUR.ママ様

4ワンズで撮るのは難しいでしょうね~。
看板犬のローザちゃんとグリージョを一緒に撮ろうとしてもあっち向いたりこっち向いたりでした。
ちなみにグリージョはおもちゃやおやつで釣っています。
なのでガン見!している顔なのですよ(笑)

>わんわんグッズVITA店長koko様

いえいえ,あれはおもちゃやおやつで釣っているのです。
カメラマンさんもあの手この手で気を引いて下さるのです。
それで何枚も撮ってこれぞ!というヤツなんですよ。
まあ、今回はお気に入りのおもちゃのみかんちゃんで釣ったらガン見でした!
毎回そんな感じで撮っています。
ヴィータくん家もいかがですか~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

