La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » いいもの? » TITLE … 誕生日プレゼントなのか?

誕生日プレゼントなのか?


これ、なんでちか~?
いいものみたいでち~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P1318142_convert_20120204183022.jpg
先日ペットショップで見つけきたお買い得おもちゃ詰め合わせセット。

P1318143_convert_20120204183040.jpg
中身のたまごちゃんに引かれて購入!
デビルたまごちゃんとシェフたまごちゃんが入ってたんです。

でも、グリージョが遊ぶかどうかは不明・・・。
最近小さいおもちゃが好きなんですよ。
P1318144_convert_20120204183057.jpg
黒が普通のたまごちゃん。
前から持っているキングたまごちゃんは普通たまごちゃんと比べると人気薄。
さらに最近の最愛のおもちゃのみかんちゃんはさらに小さい!
キングたまごちゃんもデビルたまごちゃんもシェフたまごちゃんも、ちょっと大きい。

P2048153_convert_20120204183135.jpg
四の五の言ってないで中身を見せるでち!
お誕生日プレゼントとか言って、どうせ福袋の余り物なんでちょー!

P2048154_convert_20120204183217.jpg
ふむふむ、パフパフパフパフ・・・・・
これ、なかなか楽しいでち。

P2048155_convert_20120204183236.jpg
シャカシャカゆってるでち!

P2048157_convert_20120204183305.jpg
引っ張りっこは面白いでち~!

P2048160_convert_20120204183323.jpg
これも噛み心地がいいでちよ!

意外と気に入ったようです。

P1318148_convert_20120204183404.jpg
遊んだあとは寝るでち~。

でも新し物好きだから、見慣れちゃったらあんまり遊ばないかもね~。
そんなワガママグリージョです。
一応遅ればせながらのお誕生日プレゼントってことで、よろしく~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

グリージョ君たまごちゃんの主る増えましたね(*_*)
我が家のMAXもたまごちゃん大好きですが…
何せ取り合いが凄いので(汗)
見せてません(爆)
新しいおもちゃは魅力的だね(^-^)v
でも遊び疲れたらお約束の寝るに限る(爆)
又ドックランでたまごちゃんで沢山遊んでね((o(^∇^)o))



.

たまごちゃんもこんなにバラエティー豊かになったんですか?
ブランケットに包まっての寝姿可愛いです。
グリージョ暖かくなったらまた会えるかしらね

>WHI.FOUR.ママ様

いつの間にかたまごちゃんも増えました。
一時期いろんなカラーのも買いましたし。
ちょっと私がコレクター♪
しかもグリージョ、ほとんどおもちゃを壊しませんのでしまいっぱなしだったりします。
みんなで争奪したらおもちゃの破壊も激しいでしょうね。
けどたまごちゃんと言えば、昔まろくんが飲み込んじゃったのを思い出します。
ウィにはちょっと小さすぎるんでしょうね。
だから見せない方がいいかもです~。

>ALLYママ様

そうなんです!いろんな形と色のものが売っています。
レアだったものもいつの間にか普通に売ってるようになりましたし。
しかも普通に買うと結構高いんですよ!
でもこの福袋みたいなの、お買い得だったんです~。

グリージョは毎日寒がっております。
大体気温25℃くらいで快適そうにしてますからね。
でも散歩に行ったりランに行ったりはしてますから、あの辺りを散歩していたらお会いできるかも?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう