La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 2012年IGLE新年会

2012年IGLE新年会

2月5日(日)晴れのち曇り

誰かいっぱい来たにゃあ

さて、グリージョとお猫さんの関係は・・・?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P2058161_convert_20120207063452.jpg
ドーン!

P2058162_convert_20120207063517.jpg
ドーン!!

P2058163_convert_20120207063537.jpg
ドドーン!!!
ご馳走いっぱいでち!

P2058181_convert_20120207063943.jpg
オレにも欲しいんでち~!

今日はIGLEの新年会で、シャンティ&タイガ家にお邪魔して持ち寄りパーティーなのです!
総勢ヒト16名、ワンズ13頭、ニャンズ2+2頭(シャンタイ家の大猫さん達2頭はシャイでお部屋から出て来ませんでした)の大パーティーです!
メンバーは シャンタイ家、コウサチ家、ミラトム家、トトカカ家、ハウル家、りゅっくGUN(龍くんとつくねくんはお留守番)家、ジョンはな家、そしてグリージョ家です。

P2058221_convert_20120207065149.jpg
ワンコもいっぱいでち~

P2058219_convert_20120207065122.jpg
それはそうとガンモ、おまえ結構いいヤツなんじゃないでちか?
意外と可愛いヤツでち~

P2058223_convert_20120207065211.jpg
ねえ、アトム、グリージョ何やってるのかしら?

P2058224_convert_20120207065230.jpg
う~ん、ボクは女の子の方がいいと思うんです

P2058225_convert_20120207065250.jpg
グリージョ、こっちにいいものがあるよ

P2058204_convert_20120207064820.jpg
ほら、おいしい物がいっぱいある~

P2058180_convert_20120207063922.jpg
えっ?!コウくん、なんでちって?

P2058171_2_convert_20120207063756.jpg
ほらほら、おいしい物があるわよ!
あたしみたいにちゃんとチョックしとかなきゃあ
カカもガンモもよそ見をしてる場合じゃないわよ!

P2058177_convert_20120207063846.jpg
みんなでウマウマの焼き芋を貰いました~♡
グリージョもガッツリ一個、貰いましたよ。

P2058205_convert_20120207064902.jpg
でもオレがのんびり食べてたら、誰かに横取りされちゃったでち~
取られたのはチョビッとだから、泣かない泣かない。

P2058190_convert_20120207064056.jpg
ワンコ達はなんだかバカだね~

P2058199_convert_20120207064245.jpg
でも楽しそうなの~

P2058207_convert_20120207064926.jpg
あ、ニャンコ!

P2058208_convert_20120207064948.jpg
あ、あの、あたち・・・

P2058209_convert_20120207065008.jpg
そんなに来られるとちょっとイヤかも~

P2058175_convert_20120207063821.jpg
あ~、びっくりした

P2058196_convert_20120207064141.jpg
ニャンコに逃げられたからおもちゃで遊ぶわ~
あ、サチちゃん、いいでちね~

P2058191_convert_20120207090842.jpg
でもオレ,なんかあいつが気になるんでちよ

P2058197_convert_20120207064202.jpg
クンクン、ちょっと匂いを嗅いでみるでち

P2058198_convert_20120207064225.jpg
ねえ、はなちゃん、グリージョ、挙動不審じゃない?大丈夫かな?
こっそり匂いを嗅いでるなんて、失礼だわね

お猫さんが苦手なグリージョなので、どうかな~?と心配していたのですが、案外大丈夫そうでした。

P2058200_convert_20120207064307.jpg
でもやっぱりグリージョって、なんだかおバカだね~

P2058229_convert_20120207065559.jpg
ほらほら、グリージョ、サッちゃんからバレンタインのプレゼントやで~
え?なんでちか~?

P2058228_convert_20120207065538.jpg
グリージョがいらないんだったらボクが貰っとくよ!
うぅ~(涙)

いえいえ,ちゃんとグリージョ、頂いて帰りましたヨ。

そして・・・
P2058210_2_convert_20120207065030.jpg
ヒトに抱っこされるのが嫌いなジョン様も

P2058216_convert_20120207065057.jpg
シャンタイママさんのスカートとお揃いお洋服のハウルくんも

P2058183_convert_20120207064014.jpg
重なってるのが嫌いなはずのジョンくん(再!)とはなちゃんも

P2058186_convert_20120207064035.jpg
そして勿論、甘えん坊のトトくんも
みんな抱っこ犬になって来ました。
グリージョも眠たいのに眠れない&そろそろおしっこもしたいかな~的になってきました。
お外も少しずつ暗くなって来ましたし、皆さんはまだお話をされていますが少し早くおいとまして来ました。
帰りには小さなつづらが大きなつづらとなりました!
皆さんのおいしいお食事とデザートを頂いた上に、お土産にジョンはな家からのたくさんのお菓子とハウルママからのおいしいパンを頂いたからです。
シャンタイ家はじめ、皆さんどうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いしますね~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

.

お疲れさまでした~
いっぱいのお土産と、お疲れのグリージョくんを連れて、無事にお家に帰れて良かった(^^)
あたしたちも、あの後、夏合宿の話をしてからすぐに、解散やったんよ

それにしても、ワラワラぐちゃぐちゃと、楽しかったねぇ
ランに行かなくても、あんだけウロウロしてりゃあ、十分運動になったような気がする

珍しい「ケーク・サレ」おいしかった!
ローストビーフもいっぱいいただいちゃった(^。^)
ごちそうさまでした

今度は女子会だよ~ん(^^♪

.

ご馳走がたくさんで
楽しそうな新年会ですね~

みんな、抱っこ犬になってたのには(笑)

まったり団欒、最高ですね☆

>EMI様

日曜日はどうもありがとうございました!
楽しかったですね~♪
あの後もうすぐ解散やったんですね。
ちょっと寝てる方もおられましたし~。
グリージョは昼寝が出来ないと眠くなるらしいです。子供ですわ。

コウ父さんのお野菜、おいしかったです~。
たたきも勿論、ウマウマでした~。
ウチの肉はテンダーロインの方がおいしかったですね。
次回からローストビーフにはあっちのお肉を注文しよう!
ケーク・サレはしばらく前に少しはやってたみたいです。
ちょっとおしゃれな食事になりますし、具を変えるとまた味も変わりますから楽しいです。

女子会は、いつどこになるでしょうかね?
参加できるか分かりませんが、できれば参加したいと思いますのでよろしくお願いしま~す。

>てぃばぶ様

食べ切れない程のご馳走でした!

初めはバタバタわらわらハイテンションで走り回っていたワンコ達も、段々疲れちゃったみたいです。
終わり頃にはみんな抱っこ犬になってました。
飼い主じゃないところで抱っこされてるコもいましたね~。
みんないいコですけど、若干重いコが~(って、グリージョもですけど)(爆)

.

日曜日は遠いところありがとうございました。
縦長な狭い我が家ですいません。
窮屈じゃなかったですか?
できれば毎年我が家で開催しようと思ってますので是非また遊びにきてくださいね
ローストビーフ美味しかったです^^

.

いいな~、いいな~、わんズが13頭♪
お家の中にボーが13頭なんていうのも想像しちゃいましたが…幸せだけど、動けなくなりそう☆
グリージョも楽しそうですね!ネコちゃんとも仲良くなれたのでしょうか(^▽^)
バレンタインのプレゼントももらえて、男冥利につきますね(^w^)

>シャンティ&タイガ様

日曜日はどうもありがとうございました!
確かに割と細長いお家ですね (^^)
でも居心地良さそうです~。
準備とか片付けとか大変じゃないですか?
じゃなかったらまたお邪魔しちゃいますよ~ん♪
ってことで来年もよろしく~♡

>こまちママ様

初めはみんなハイテンションで、わらわらごちゃごちゃ、大変な状態でした!
ボー達が室内に13頭いたら、大変なことになりそうです~ (^o^)
よっぽど豪邸でないと!
食べ物も危険ですよね。
でも賢いコが多いから、イタグレみたいに油断がならん!ということはないかも・・・。
猫ちゃんとも案外平気でした。
後ろを向いてる時に近寄って匂いを嗅ぐなんて、仲良くなった・・・とは言い難い感じでしたけど。
バレンタインプレゼントは義理とは言え、勿論大喜びでございました~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう