La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … お買い物

お買い物

2月18日(土)晴れ

久し振りにお散歩に出られたオレ


いいお天気でち~


お母ちゃん、早く行くでちよ!


帰って来たらお母ちゃんの鞄から葉っぱが出てたでち!
だってオレ,お買い物の間賢く待ってたんでちよ~


晩ご飯はバーニャカウダでち
お母ちゃんがこぼしちゃって、大チャンスだったのにGETできなかったでち~
オレにはなんにも貰えなかったでち・・・残念!
お父ちゃんとお母ちゃんだけ臭くなるんでち!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

.

あはは!
GETできなくて残念だったね

だんだん暖かくなってきたからお洋服着ないで出かけられるようになるといいね

それにしてもバックがパンパン!
w( *´艸`)∴ブッ

>mariamuさん

すっごいチャンスだったのに、チョー残念だったでち!
いい匂いがしてたでちよ~
鞄の中にはかぶらとかプチトマト、菜の花にパンまで詰め込まれてたでちよ!
それをお母ちゃんはお腰に着けて帰って来たでち。

今日はちょっと暖かかったでちけど、やっぱりお洋服を着せられたでち。
そろそろマッパでお出かけしたいでち~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめteみた【お買い物】

2月18日(土)晴れ久し振りにお散歩に出られたオレいいお天気でち~お母ちゃん、早く行くでちよ!帰って来たらお母ちゃんの鞄から葉っぱが出てたでち!だってオレ,お買
2012/03/26(月) 14:56:24 | まとめwoネタ速suru