La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 看板娘のルチアちゃん

看板娘のルチアちゃん

2月24日(金)晴れ
P2248240_convert_20120227211925.jpg
いいお天気で暖かいでち~
オレ,マッパでお出かけしたでちよ!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P2248239_convert_20120227211850.jpg
桜の蕾はまだかたいでち~

P2248243_convert_20120227211951.jpg
ふんふんふん・・・

P2248246_convert_20120227212023.jpg
でももうオオイヌノフグリが咲いてたでちよ

P2248238_convert_20120227211815.jpg
もっとあっちへ行くでち~

P2248248_convert_20120227212129.jpg
ホントにいいお天気でち

P2248247_convert_20120227212100.jpg
ん?!

P2248256_convert_20120227212420.jpg
ルチアちゃんでち!

P2248252_convert_20120227212331.jpg
ルチアちゃんとこのお花屋さんへ遊びに来たんでち!

P2248253_convert_20120227212355.jpg
オレ、いいもの貰ったんでちよ♡
フフッ

P2248260_convert_20120227212513.jpg
こんな素敵なお店でち~
ルチアちゃんはお店の看板娘なんでちね

P2248257_convert_20120227212444.jpg
オレもルチアちゃんと一緒に看板犬になれるでちかね?

帰り道
P2248261_convert_20120227212544.jpg
ヘンなお魚がいたでち~
でもおもしろかったでち!
やっぱりマッパのお出かけはいいでちね~♪
早くもっと暖かくなって欲しいでち!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

.

看板犬のルチアちゃん
以前、今日のワンコに出てた子かな・・・。

グリージョくんも看板犬バッチリよ~☆

>てぃばぶ様

ルチアちゃん、今日のワンコに出てたんですか?
今度聞いてみよ~。
ルチアちゃんはまだ9ヶ月なんですよ~。
小柄でとっても可愛いんです。
グリージョと大小で、看板犬、いけますかね~?

.

遊びに来てくださってありがとうございました
とっても嬉しかったです。
また寄ってくださいね~
ウマウマ用意して待ってるよ。

今日のわんこ、出演?してませんよ~~!
以前花屋の看板犬のイタグレさん、観ましたがルチアではありません。
早く立派な看板犬になれるといいのですが・・・

グリージョくん、まっぱで素敵♪
土手に立ってるグリージョくん、手足がとても長くて貫禄ありますね~
カッコいいです!凸ぽち!

>mariamu様

お返事大変遅くなって申し訳ありません~~

先日は突然お邪魔いまして失礼致しました!
素敵なお店ですね~。
そのうちお花を買いに行きたいものですが、まずは飾る場を確保しませんと・・・。
グリージョはあくまでウマウマを期待して行くと思います。

今日のワンコ、ルチアちゃんじゃなかったんですね。
でもルチアちゃんももう立派な看板犬ですよ!
特に暖かくなったら店頭で可愛くお昼寝してくれることと思います。

立ち姿、かっこ良く見えますか?下からあおって撮影すると、脚長に写るんです!
でも寒いとプルプル震えているんですよ~。
通りすがりの人に「犬が寒くて震えてるのなんか初めて見た!」とか言われたことがあります。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう