La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポーツ » TITLE … 第6回IGLE杯ルアーコーシング大会

第6回IGLE杯ルアーコーシング大会

4月8日(日)晴れ
第6回IGLE杯ルアーコーシング大会が開催されました

お天気はいいけど寒いんでち~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今回は周回のコース
初めてなので上手く走れるか心配しましたが、案外みんな上手に走りましたよ。
グリージョの一応は走りましたけど記録は・・・ま、いいでしょう、参加することに意義があるってことで・・・

P4088402_2_convert_20120420212149.jpg
優勝のGUNMOくん

P4088416_2_convert_20120420212312.jpg
女子高生のお嬢さん達

P4088408_2_convert_20120420212244.jpg
嫌がられるおっさん~

P4088419_2_convert_20120420212341.jpg
急いで急いで!

P4088437_2_convert_20120420212807.jpg
みんなやる気マンマン?

P4088435_2_convert_20120420212742.jpg
そうなのかな?

P4088422_2_convert_20120420212608.jpg
そうでもないかも

P4088423_2_convert_20120420212633.jpg
あ!ライトくんめっけたでち~

P4088429_2_convert_20120420212710.jpg
勝負でち~

大好きなライトくんと勝負したけど、かなり負け気味だったです。
でもめげずにまた勝負すると思うのでよろしくね~

P4088421_2_convert_20120420212508.jpg

P4088438_2_convert_20120420212834.jpg
賢く待ってたスタッフ犬達。
皆さんお疲れさまでした。
次回もどうぞよろしく~でち!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

この前はありがとうございました♪ライトはグリージョくんスキスキでした笑っ♪(*^^*)またよろしくお願いしますね☆

ありがとうございました

先日は、ありがとうございました!
女子校生写真もありがとうございます。
「グリージョくんのこと嫌がったりなんかしてないわよっ」by Greco & 雫
…だそうです。
 5月のIGLEもいいお天気になりますように。

>プリンママ様

お返事遅くなってすみません
先日はどうもありがとうございました~。
ライトくんとグリージョはお互い気があうみたいですね♪
それともライバルなんでしょうか?
是非また遊んで下さいませ♡

>cookie-greco様

お返事遅くなってすみません
先日はどうもありがとうございました~
Grecoちゃんも雫ちゃんもかわいいですよね~♡
グリージョはおっさんですから、嫌がられても当然なんです。
びびりんちょなおっさんですけどね(笑)
次回もよろしくお願いしま~す♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう