La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … ご近所桜とプッチちゃん

ご近所桜とプッチちゃん

4月12日(木)晴れ
いいお天気で、久し振りにペガサスへ歩いて行って来ました!
P4128454_convert_20120420212952.jpg
あっちに誰かいるでち~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P4128455_convert_20120420213116.jpg
シェリーちゃんに久しぶりに会いました

P4128457_convert_20120420213419.jpg
と思ったら別のお友達が来てグリージョはあっさり振られました

P4128441_convert_20120420212919.jpg
それにしてもいいお天気

P4128458_convert_20120420213450.jpg
ご近所の桜もなかなかです

ペガサスでは
P4128476_2_convert_20120420213651.jpg
初めましてのプッチちゃん~

P4128482_2_convert_20120420213755.jpg
ルチアちゃんも随分慣れて来て遊べるようになってきたみたいです

P4128478_2_convert_20120420213725.jpg
そしてアドくんとお相撲でち~
でものんびり歩いて来たので、あんまりたくさん遊べませんでした。
またいっぱい遊んで下さいね

P4128465_convert_20120420213609.jpg
もう桜の季節も終わり
来年もきれいな花を咲かせてね

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

もう、すっかり葉桜ですね。この前は、余りに風が冷たくなってイタグレ3ワンともブルブルしだしたので、(人間も)ちょっと早めに帰りました。プッチも早くグリージョくんと仲良く遊べるよう女子力UPして頑張ります。次回、よろしくお願いします。

>プッチママ様

桜はパッと咲いてパッと散って行く潔さも魅力ですよね。
先日はちょっとだけの出会いで残念でした。
これから暖かくなりますから、もう少しゆっくり遊べますかね。
って、言ってる間に暑くなっちゃいそうですけど。
ところで実はグリージョ、少年好きなんですよ!('▽'*)

NO TITLE

桜、青空に映えてキレイですね

この前はちょっとの差でお先に失礼しました。
寒くて3イタ+飼い主ブルブルでした。
グリージョくんのように元気よく行かないとですよね~

木曜日しかお邪魔できませんが、またよろしくお願いします。

ルチア、暖かいとプッちゃんやグリちゃんに遊ぼうよってできるようになりました。

>mariamu様

なんだか寒い日が続きますね~。
グリージョも寒くてブルブルなんですけど、それでも遊びたい派なんですよ。
持って生まれた性質なんでしょうかね?

出来るだけ頑張って早めに行きますが、もう少し暖かくなったら皆さんももう少し遅く来られるでしょうから、もうちょっと遊べるかと思います!

NO TITLE

お久しぶりで~す?
グリージョ 最近更新なかったから、どうしたのかな?と思っていたのですよ。
やっと暖かくなってきてランも良いね?
ところで プッチちゃんって リリー家の市内にお住まいのイタグレさんかしら…?
よく元だけどエスパでお会いする子が確かプッちゃんって言ってたものでね。

>のり様

お久し振りで~す!
ブログサボリ癖がついてしまいました。
しかもお友達のところの訪問の滞りがちで・・・(汗)申し訳ありません!

そろそろグリージョも快適な季節になりつつあります。(まだ布団に潜ってますけどね)

そうそう~
プッチちゃんはリリーちゃん家方面にお住まいですよ~。
多分お会いするプッちゃんだと思います!
グリージョのお仲間も増えて来ました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう