La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » グリージョ留守番 » TITLE … 東西桜合戦

東西桜合戦

今年は特別にお花見って行きませんでした。
ま、あんまり毎年特別には行かないんですけどね。
でもせっかくなんで東京と京都で見た桜の写真をアップします~
ちなみにいずれもグリージョはお留守番でした。
4月7日(土)曇り 上野公園にて


P4078392_convert_20120421103351.jpg
これはちょっと晴れてましたね~。
実は博物館へ行ってました。
公園内はお花見客でエラいことになってましたよ~。

4月14日(土)15日(日)晴れ 京都・岡崎にて
P4148484_convert_20120421103554.jpg
所用にて京都へ行って来ました

P4148487_convert_20120421103637.jpg
平安神宮の紅枝垂れ桜は見頃で、ものすごい数の観光客でした。
え~、残念ながら神苑には入っておりません。

P4148489_convert_20120421103708.jpg
東山

P4148490_convert_20120421103747.jpg
琵琶湖疏水

P4148491_convert_20120421103819.jpg

P4158492_convert_20120421103847.jpg
白川沿いです

以上、グリージョの登場しないグリージョブログでした~

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

京都で桜って憧れです~~
桜の季節って仕事が忙しいので旅行なんて絶対無理なので
引退?するまで叶いそうにありません。
上野の桜もきれいですよね~
ルチアがくる前は、お花見って言ったら上野でした。

>mariamu様

やはり桜の季節はお花の季節。
きっとお忙しいのでしょうね~。
最近の京都は観光客が多くて大変です。
上野もすごい人ですから、ワンコ連れでは大変ですよね~。連れてる人もいますけど。
イタグレだったらいざと言うとひょいっと抱え上げて行けますから、なんとか行けると思います。
でもま、大堀川の桜もなかなかですよね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう