La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 2012年GW旅行~その2

2012年GW旅行~その2

5月6日(日)晴れのち雷雨

宿泊は、最近定宿になりつつある四季の森山荘さんです

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

いいお天気なので朝のお散歩に行きました。
P5068799_convert_20120512091545.jpg
オレ,山道はちょっと苦手でち~
いろいろ生えてると歩きにくいんでちよ

P5068801_convert_20120512091610.jpg
なんだかまだ冬のようですが

P5068809_convert_20120512091635.jpg
木々の新芽

P5068810_convert_20120512091658.jpg
ネコヤナギの蕾

P5068827_convert_20120512092139.jpg
つくし

P5068813_convert_20120512091724.jpg
春でちね~
でもちょっと寒いでち・・・
はい、グリージョ大体いつでも寒がってるもんね

P5068835_convert_20120512092257.jpg

P5068821_convert_20120512091807.jpg

P5068822_convert_20120512092040.jpg
寒かろうとお散歩は楽しいでち~

P5068825_convert_20120512092110.jpg

P5068829_convert_20120512092208.jpg
同じお宿に泊まっているお友達とも挨拶できるしね♪

でもグリージョのいい調子のお時間は終わりです
昨日乗れなかったカヌーに乗りに来ました!
去年はインストラクターの方と一緒の半日コースでしたが、何度か体験させていただいたので今回はレンタルです!
気ままな私達にはピッタリ~
P5068837_convert_20120512092340.jpg
カヌー犬修行中なオレ

P5068840_convert_20120512092430.jpg
お天気がよくて気持ちいいねって言われても

P5068847_convert_20120512092514.jpg
あんまり嬉しくないんでち

P5068853_convert_20120512092544.jpg
もう寝るしかないでち~

P5068867_convert_20120512093458.jpg
でも結構くつろげるようになって来たでちよ

今までは前の席にいる私の膝の上で右往左往していただけでしたが、なんと今回は後ろの席のダンナくんのところへも移動できるようになりました!
でも狭いカヌーの上でウロウロされると落ちやしないかと心配です。ので、また今年も水泳訓練をしてもらいましょうかね!

レンタルの場合4時間貸していただけるとのことでしたが、運動不足な私達は2時間くらいで堪能してしまいました!
でも楽しかったよ~!
BACSSさん、ありがとうございます

P5068859_convert_20120512093421.jpg
磐梯山、また来るよ~

と、いいお天気だったのですが、帰り支度をしていると段々曇って来て、遠雷がゴロゴロと~
そして帰り道は土砂降りで、どこまで行っても雨、雨、雨、そして雷。その上に雹まで~
運転に危険を感じたのか、高速道路上で路上駐車をする車続出です
あんな光景初めて見ました。
帰宅後ニュースを見たら、竜巻が起こったりしてすごい被害が出ていたことが分かりました!
大変なお天気だったのですね。
無事に帰って来られて良かったです。
でもまた行こうっと

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おっ、いつ見ても美味しそうなイタリアン♪
今年は食べに行こうかな^^
グリージョくん、すっかりカヌー犬だね~。

会津の春は綺麗ですよね、、天気が良ければ^^;
そうそう、6日は夕方の天気が荒れたんですね~。
無事に帰られて良かったデス!

>セラフ☆ママ様

おいしいですよ~♪
それにどこか違うスローな時間が流れているお店です。

カヌー犬はね~、なかなかですね。
TVで見る様な舳先でバランスをとるっていうのはまず不可能な気がします。

お天気悪いと寒くてこっちの冬に近いくらいの気温ですね。
裏磐梯の桜はまだだったのが少し残念でした。
一度冬の会津にも行ってみたいんですが、ダンナくんに拒否されました!

竜巻のニュースにはびっくりです。
亡くなった方もいましたしね。
春は思いがけない嵐がたまにありますから怖いですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【2012年GW旅行~その2】

5月6日(日)晴れのち雷雨宿泊は、最近定宿になりつつある四季の森山荘さんです
2012/05/12(土) 19:00:04 | まとめwoネタ速neo