La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 日食観察中

日食観察中

5月21日(月)曇り時々晴れ
ドッグランで日食観察中

葉月ちゃん

ルナちゃん
お友達もいますが、なぜかみんなまったりしています
ちなみにママ達みんなで日食観察中

寝ちゃってるヤツもいるし

なんと葉月ちゃんママの上着をお借りしてしまいました!


曇りのせいか日食のせいか、寒くなっちゃったらしいです
汚しちゃってすみません
どうもありがとうございました

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

そちらは見れましたか?リングv-256
こちらも少し薄暗くなりました(3分の1位の欠け)

グリージョ君は金環のときに目を瞑っていたのかなv-75

>ろびぱぱ。様

そちらは部分日食だったのですね。
雲の隙間から金環見られましたよ!
(次の記事に写真をアップしました)

薄暗くなって少し寒くなったのは日食のせいなのか曇っていたせいなのか不明です~。
ちょうど終わりがけに晴れ間が多くなってきましたし、余計分かりません。
グリージョは初め少し遊んでいましたが、飽きちゃったみたいです。
昨日のコーシングで疲れていたのもあると思います。
ロビンちゃんとビートちゃんはどうしてましたか?

NO TITLE

グリージョくん、包まれて可愛い~
いつも元気なので、こんなまったりのグリージョくんも癒されます!
わたしは家のベランダから見ましたが
ルチアは爆睡でした。あはは

>mariamu様

自宅ではおおむねゴロゴロしてますよ~
いつもなら寝ている時間なので、眠かったようです。
それに前日のルアーコーシングの疲れもあったと思います。
ルチアちゃんも爆睡ですか!
なんか、日食の間落ち着かなかったっていうワンコもいる様ですが、このコ達には関係なかったようですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【日食観察中】

5月21日(月)曇り時々晴れドッグランで日食観察中葉月ちゃんルナちゃんお友達もいますが、なぜかみんなまったりしていますちなみにママ達みんなで日食観察中寝ちゃって
2012/05/21(月) 13:35:28 | まとめwoネタ速neo