La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポーツ » TITLE … 第7回IGLE杯ルアーコーシング大会

第7回IGLE杯ルアーコーシング大会

5月20日(日)晴れ
第7回IGLE杯ルアーコーシング大会が開催されました!

今日は暑くなりそうでち~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P5208970_2_convert_20120521114536.jpg
優勝 ラスティくん

P5208966_2_convert_20120521114512.jpg
準優勝 ららちゃん
3位はトトくん

P5208984_2_convert_20120521121601.jpg
特別賞(バンビで賞) 小次郎くん(右)

P5208971_2_convert_20120521114606.jpg
特別賞(パパも頑張ったで賞) 壱くん
そして特別賞(ママ早かったで賞) ラフくん&ジョイくん でした~

で、午前中の撮影終了!で、ランチです
P5208986_2_convert_20120521121638.jpg
いつもごちそうさまでございます

P5208987_2_convert_20120521121720.jpg
グリージョも沙羅蓮ママさんに頂いたおやつを頂きま~す

P5208988_2_convert_20120521121757.jpg
ウマウマでち~♡

珍しく走っているシーンを撮ってみました
(午後のフリー走行の様子です)
P5209047_convert_20120521123509.jpg
シャンティスタート!

P5209048_convert_20120521123542.jpg

P5209049_convert_20120521123610.jpg
あ!コウくんに抜かれた!

P5209050_convert_20120521123650.jpg

P5209051_convert_20120521123723.jpg

P5209052_convert_20120521123753.jpg
遠ざかるコウくん と ルアー!

P5209053_convert_20120521123825.jpg
で、戻って来ちゃったシャンティです ^^

ママさん手作りの大きなおリボン付きのドレスを着ていたシャンティちゃんですが、同様にシャンタイママさん作のドレスを着たコがチラホラ・・・
P5209038_2_convert_20120521123118.jpg
そんな中の一人、はなちゃんです

P5209040_2_convert_20120521123218.jpg
ジョンくんも一緒

手作りお洋服って、素敵ですよね
こちらもママさんの手作りお洋服
P5209029_2_convert_20120521122853.jpg
モナちゃん

P5209036_2_convert_20120521122954.jpg
チモちゃん

P5209015_2_convert_20120521122759.jpg
つくねくん

他にも大勢遊びに来てくれましたよ~!
P5208980_2_convert_20120521114727.jpg
てんとん てらとん

P5208991_2_convert_20120521121901.jpg
アイヴィーちゃん

P5208989_2_convert_20120521121832.jpg
リリーちゃん

P5208997_2_convert_20120521122117.jpg
スキップくん

P5209000_2_convert_20120521122321.jpg
相変わらず無体なグリージョ

P5209044_2_convert_20120521123405.jpg
ステラちゃん

P5209019_2_convert_20120521122826.jpg
クレイグくん

P5209031_2_convert_20120521122929.jpg
グレコちゃん 雫ちゃん

P5208996_2_convert_20120521122048.jpg
あれあれ・・・

初めましても増えましたね~
P5208977_2_convert_20120521114702.jpg
3ヶ月のパピーちゃん達

P5209043_2_convert_20120521123258.jpg
ジェイムスくん

P5209055_2_convert_20120521123913.jpg
ソフィーちゃん

そしてスタッフ犬のみんな
P5209003_2_convert_20120521122532.jpg
サチちゃん コウくん

P5209002_2_convert_20120521122403.jpg
トトくん カカくん

P5209006_2_convert_20120521122559.jpg
ミランちゃん

P5209010_2_convert_20120521122625.jpg
アトムくん

P5208999_2_convert_20120521122251.jpg
シャンティちゃん

P5209016_2_convert_20120521143354.jpg
タイガくん(後ろ姿でごめん!)

皆さんどうもありがとう~&お疲れさまでした~
次回は秋になります
またよろしくお願いしますね~ でち~♪

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

昨日はお疲れ様でした~

カーブのきついコースでしたけど
みんな楽しんでいただけたようで
よかったですね

グリージョくん、どうしちゃったのって感じでしたね
完走しないタイガよりはいいと思うんですけど^^

サラダおいしかったです^^

次回もがんばりましょう

>シャンティ&タイガ様

日曜日はお疲れさま&どうもありがとうございました!

初めはどうなるかと思ったコースでしたが、なんとかうまくいきましたね。
でもグリージョは最近ヘタレに磨きがかかって、私の姿が見えないとダメみたいですね。
以前は全く平気でしたのにね~。
と言って飼い主大好きで飛んで来るでもないので何とも言えません。

豚シャブ、すっごくおいしかったです~
ただのポン酢だけじゃないですよね?ミョウガの風味が効いてるのでしょうか?
私のサラダはドレッシングがおいしいのですよ。
ウチではほとんどあれしか買ってません。

次回もどうぞよろしくお願いしま~す♪

NO TITLE

日曜日はお疲れさまでした~
金曜日に下見に行ったときに、雑草のあまりのすごさに目まいしそう
でしたが、無事に憩いの丘で開催できてホッとしました。

グリージョも、走ることには少々興味がなくなってきたのかなぁ?
おすもうとか、遊ぶのはまだまだ健在なのにね(笑)
でも、サチと走ったときは、最後まで走り切ったよね。
闘争本能が顔をだしたのかしら。

ぐりままのサラダは、いつもおいしいですね。
材料がちがうのかな?やっぱ、オリーブ?(笑)
今度、オリーブ屋さんに、連れていってぇ~

>EMI様

日曜日はお疲れさまでした。
いつもどうもありがとうございます。
会場の件、お父さんの交渉術で助かりましたね。

グリージョ、去年からヘタレ度がアップしている様な気がします。
そのくせ家ではすっごい強気ですから、ワガママなのかも・・・?
震災以来甘やかし過ぎているかもしれません。

サラダ
お褒めいただきありがとうございます♪
でも普通の材料ですよ~。購入したのもどこにでもある大手スーパーIYですし。
あのオリーブも残念ながら銀座のものではなくて、スーパーの瓶詰めですのよ(笑)
では銀座遠征して、オリーブ買いに行きますか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【第7回IGLE杯ルアーコーシング大会】

5月20日(日)晴れ第7回IGLE杯ルアーコーシング大会が開催されました!今日は暑くなりそうでち~
2012/05/21(月) 19:42:46 | まとめwoネタ速neo